人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えころじー

えころじー_a0025532_0265593.jpg

えころじー_a0025532_0275692.jpg


先日、東京ガスのENE-FARM(エネファーム)の仕組みを説明するモデルに
使用されるイラストを制作させて頂きました。
電動で動いてシステムを分かりやすく説明してくれます。
モデル設計とデザインはディスプレイデザイナーの山崎要氏が担当。

もしどこかのお店で見かけられたら動かして、お楽しみ下さい。
Commented by hisako-baaba at 2010-03-05 21:12
お久しぶりです。実は、PCが壊れたとき、すべてのデータを失くして、お気に入りも解らなくなって、題名も忘れて・・・ようやく見つけてきました。
そうしたらかわいいイラストが・・・
ライブの様子も後で拝見します。
Commented by toosam at 2010-03-05 23:08
>>hisakoさん、こちらこそご無沙汰してます!
そうだったんですか〜!やっぱ機械なので壊れもしますよね。
しかしこんな世の中、やっぱPC無いと困るしね(^^;
でもよく辿り着いて下さいました〜ありがとう!!
Commented by masamix_0618 at 2010-03-07 14:12
すごくいやされる絵ですね^^
Commented by toosam at 2010-03-08 01:32
>>masamixさん、ありがとう!エコもほんわか考えたいもんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2010-03-01 00:37 | デザイン | Comments(4)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam