人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねがい

ねがい_a0025532_14354693.gif

今年一年、お世話になった皆様そして、このブログを覗いて頂いた皆様
ほんとうにありがとうございました!

最近このブログの更新もサボり気味ですが
ボチボチとマイペースで続けていきたいと思いますので
よろしくお願いします。

お宝満載の舟がどんぶらこっこと、やって来る事を祈って!
絵馬代わりにこの絵をアップ!

来る年も皆様にとって最良の年でありますように!
Commented by sarasa-reisia at 2011-01-03 10:48
明けましておめでとうございまーす!
良い新年をお迎えの事と思います^^
ウサギちゃんの宝船、可愛いですね~♡
2011年も良い年になりますように・・・。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by toosam at 2011-01-03 11:19
>>sarasaさん、新年おめでとうございます!
いつもsarasaさんの素敵な更紗に癒されてます。
益々のご活躍を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2010-12-30 14:46 | 気ままさんぽ | Comments(2)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam