人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばりましょう!

緊急特集!東日本大地震情報&お見舞いメッセージ
がんばりましょう!_a0025532_1415250.gif


この度の東日本大震災で亡くなられた
方々のご冥福をお祈りするとともに、
避難所で辛い生活を強いられている
皆さんに心よりお見舞い申し上げます。


非力な私ですが少しでも力になればと
このような絵と言葉を投稿いたしました。

この未曾有の危機的局面をみんなで
力を合わせて乗り切りましょう!
みんなの事を考えて今自分が出来る事をやりましょう!
「一人じゃない!」底力で「がんばろう日本!」
Commented by nasuka99 at 2011-03-17 14:43
底力!その通りです!
一人ひとりができることをやっていけば、
きっと明るいニュースもやって来ます!
ニッポン人は強いです!!
Commented by toosam at 2011-03-17 14:48
>>nasukaさん、ありがとう!!そうだよねっ!!
みんなそう思ってる!がんばろう!
Commented by koro49 at 2011-03-17 16:34
おおきに~♪
ただ今ラジオからはアンパンマンのマーチ^^
時々ガス抜きして皆で頑張るぞっ!!!
Commented by sarasa-reisia at 2011-03-17 19:09
賛成、賛成、賛成ーーー!!!
「一人じゃない!」底力で「がんばろう日本!」
Commented by toosam at 2011-03-18 09:25
>>頃子さん、ありがとう!日本人の粘り強さの見せ所!
みんなが心折る事無く、前向いて歩いて行きましょう!
Commented at 2011-03-27 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toosam at 2011-04-06 15:57
>>sarasaさん、ありがとう!こんな時こそ人の繋がりですね!
粘り強く対処していきましょう!
※ごめんなさい名前間違えたままで、お許しを〜(^^;
鍵コメさん、ご指摘ありがとう!!!感謝!感謝!でござりまする〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2011-03-17 14:11 | その他 | Comments(7)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam