夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

そこぢから



シンディー、ありがとう!
感謝を込めて掲載させてもらいます。

True Colors

悲しい目のあなた
落胆しないで
私は気づいたの
人々であふれている世界で
勇気を出すのは難しい
すぐに視界を
失ってしまうわ
そしてあなたの中の暗闇が
あなたを小さく
感じさせてしまうの

でも私には
あなたの本当の色が見える
輝いている
あなたの本当の色が見える
だからあなたを愛しているの
だからみんなに
本当の色を見せるのを
怖がらないで
本当の色は
虹のように美しいの

笑顔を見せて
落ち込まないで
あなたが最後に笑ったのか
いつだったか思い出せないわ
この世界があなたを狂わせ
耐えられるものを
みんな取り去られてしまったら
私を呼んで
私はそばにいるから

(あなたが最後に笑ったのか)
いつだったか思い出せないわ
この世界があなたを狂わせ
耐えられるものを
みんな取り去られてしまったら
私を呼んで
私はそばにいるから
[PR]
<< ふりむく がんばりましょう! >>