人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいだぶりゅしーえー

わいだぶりゅしーえー_a0025532_10133312.gif

↑クリックで拡大します。


7月30日(土)京都YWCAにて震災支援チャリティーイベントが行われます。
1部と2部に別れて多彩な催しがありますので、老若男女問わず楽しんで頂けると思います。
私のバンドも2部のライブに参加させて頂きます。
みなさまお誘い合わせの上お越しいただければ幸いです。
Commented by akikuma at 2011-07-25 11:29 x
1週間後だったら行けたのですが。。。残念(涙)
暑い時ですが盛り上がっちゃってくださいね~♪

10歳まで、その近くに住んでおりました。
Commented by toosam at 2011-07-25 17:37
>>akikumaさん、重ねて残念です〜!そのうちバッチリ合う時を楽しみにしてます!
YWCAの辺りにですか!それはそれは縁がありますな(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2011-07-25 10:19 | 音楽のこと | Comments(2)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam