人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむ あんど おーてぃす

さむ あんど おーてぃす_a0025532_0235610.jpg
12月になって思うこと。
大好きなこの二人のこと。
彼らの声に支えられてきた今までのあれこれ。
あらためて感謝の気持ちを込めて。
彼らが夭折したこの月に彼らの歌をうたう事にした。
同じくこの時期、世界中でうたわれるであろう彼らの楽曲。
天国の彼らには聞こえているのだろうか。



私のバンド「MOJO SAM」が12月18日(土)京都の拾得で彼らのトリビュート・ライブをします。メンバーみんなにとって大切な彼らの歌をライブでやれるのはとても幸せです。彼らに聞こえるように気合いを入れて頑張ります。気に留めていただいた方どうぞ一緒に楽しみませんか。
さむ あんど おーてぃす_a0025532_0261355.jpg

Commented by 2of4report at 2005-05-04 19:49
はじめまして、流れ流れて伺いました。KATE BUSHとがポルナレフ、、、良い者は今でもテレビに使われるものです。先日、代々木のアースデイに忌野清志郎のライヴ、、相変わらずOTISやMICK JAGGER、ジャニスが大好きなカッコいい清志郎でした。
Commented by toosam at 2005-05-04 22:24
>> 2of4reportさん、ようこそ来て下さいました。
清志郎さんは、ほんまに恰好いいねー。大好きですよ!
年齢に関係なく音楽と一緒にしっかり歩いている姿が
素敵ですね。いつ見ても根っこの部分がちゃんと見えている。
こりゃ凄いことです。見習わねば(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2004-12-02 00:26 | 音楽のこと | Comments(2)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam