夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

ばいぶる

a0025532_0174512.jpg
何も言うことはございません!私のバイブルです。って言ってしまったら終っちゃうのでもう少しおつき合いのほどを。1971年の「時計じかけのオレンジ」珍しい初期版のポスターこのキッチュさがいいねー。一般的に知られている物と違って、このポスター見て映画に行ってたらまた違った印象を受けたように思う。どっちにしても完全にヤラレてたのは同じだろうけど。タイムマシンで戻れるならリアルタイムで見に行ってみたいものだ。原作を読んでもあのぶっ飛び感は変わらず凄い!やっぱりキューブリックの感覚は尋常じゃないよ。感服。
[PR]
by toosam | 2005-01-16 00:18 | 映画
<< つよさ と はかなさ と きゅーと きゅーてぃー きゅーてすと >>