夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

ふたたびの

a0025532_1113686.jpg

私の家紋に続いて制作した新・家紋をご紹介。
上段左より。

「主人公」
常にスポットライトの当たる役者さんの紋にどうでしょう。

「人差指に鳩」
引き金を引くのも、ミサイルのボタンを押すのも人差指。
その指先にいつも鳩(平和)がいますように。

「夕立十字」
輪廻転生を森羅万象雨雲になぞらえて。

「双鼠」
いわずもがな、PC中毒者のために。(ワイヤレスバージョン有り、笑)

「音譜車」
音楽は世に連れ、世は音楽に連れ。ロンド♪
これまた、見たまんま。音楽家さんにいかが。

「紙飛行機車」
いつまでも少年(少女)の心を失わない素敵な大人のための紋。






ここで紹介した私の作った紋の他に16人の作家が
それぞれに趣向を凝らした新・家紋が載っている冊子が
今月出版されましたので合わせて紹介させて頂きます。

今回は装幀、ブックデザインも含めて担当させていただきました。
出来上がってみるとやり残したところもてんこ盛りな気がしますが
取り急ぎのお披露目です。

a0025532_1123947.jpg


業界誌的ではありますが販売はされています。
ですが値段が結構高くて(←私だけ〜、笑)。
誰ですか〜?私がガッポリ取ってるからだろーって言ってるの(苦笑)。
これに関して私はノーギャラ、ノーキックバックですから〜残念!(泣き笑い)。

お気にとまれば下記にお問い合わせ下さい。
書籍名は「図案ライフ」です。
美術出版 株式会社「八宝堂」TEL. (075)213-0194




人気blogランキング
↑お気に召せばクリックお願いします。
[PR]
<< かもん を たのしむ ようしき の び >>