夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

けった とった

a0025532_1323096.jpg

サッカーで日本がブラジルに引き分けたそうだ。
これについてはいろんな意見が飛び交って
あちらこちらで温度が上がっているだろう。

詳しいコメントは控えさせてもらうが
私は負けるよりは良かったと思う。

ボールを蹴るという行為はけっこう爽快だし
思いっきり走って汗をかくのもいい。
シュートされるボールを身体を張って止めるのもいい

でもあのヘディングはどうも苦手だ、だいいち痛い!
それに頭に当ててボールを自由にコントロールする
なんて神業としか思えない。

それにその度に脳が衝撃で揺さぶられることを思うと
パンチドランカーよろしく後遺症が出たりしないか
とても心配だし。

まあ、未だそんな話しは聞いたことが無いので
たぶん大丈夫なんだろうけれど。
[PR]
<< んっ ちゃか きった はった >>