夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

なつ の おさんぽ

a0025532_23333921.jpg

以前(4月16日の記事)で紹介した「散歩好きの京都」の地図が更新されて
散歩できる場所が増えたのでもう一度お知らせです。
この他にもまだ描いたアイコンはあるので今後も徐々に増えると思います。
お時間のあるときに「おさんぽ」楽しんで貰えたら幸いです。

それと平行して次のエリアもほぼ決まり新しい地図の作成に取りかかっています。
詳細はまだ公開できませんが今度は京都の東の方を「おさんぽ」
していただこうと思っていますので請うご期待!

さっ、筆持って!暑さに負けず頑張らなくっちゃ〜。
[PR]
<< あとのまつり つまさき の おんど >>