人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも

どこまでも_a0025532_1384952.jpg

暑い一日をなんとか泳ぎきり
ようやく傾いた太陽に別れを告げるころ
からだが少し浮かんだ気がした

赤く染まる景色の中をふわりと
ゆっくりどこまでも行きたい

太陽の沈む南の島まで
Commented by inariwan2 at 2005-08-11 05:47
おお!久々ですね!
これイイ♪
部屋に飾りたい♡
ラッセンと並べて…
Commented by milwhite at 2005-08-11 09:42
いい感じですねー
ふく風にゆあみすべし...って詩があった
イルカも夕日に染まってるね

時々のぞいてました はじめてコメントいれさせてもらいました
よろしくお願いします
Commented by toosam at 2005-08-11 10:35
>>inariwanさん、おひさで〜す!
気に入ってもらえて嬉しいです。
でもラッセンの横は遠慮しとこうかな〜(爆)
Commented by toosam at 2005-08-11 10:40
>> milwhiteさん、はじめまして!コメントありがとう。
>ふく風にゆあみすべし...
う〜ん、気分だね〜!イイねっ!
これからもよろしくです。早速に遊びに行きますね!
Commented by koro49 at 2005-08-11 14:18
あはは!inariwanさんと同じ感想でした♪
この絵を見てたら♪南の島のハメハメハ大王♪という歌を口ずさんでしまいましたよ。
子供が小さい時、NHKのみんなの歌でやってて、ひざに抱っこして、歌ってあげました。
♪ハメハメハ~ハメハメハ~ハメハメハメハメハ~♪って…

静かな海に日が沈むの見るの大好き♪
Commented by toosam at 2005-08-11 15:59
>>頃子さん、そうでしたか〜。懐しい歌(笑)
こんな景色見てみたいね。

このイルカ、ふわふわ泳いでそのうちまさかりに
到着するかもよ(笑)
Commented by koro49 at 2005-08-11 17:31
>このイルカ、ふわふわ泳いでそのうちまさかりに
到着するかもよ(笑)
あはは!面白い♪
是非、ガラスの瓶に入れて、手紙と一緒に海に流してください♪
あっ!海流はちゃんと調べてね!
Commented at 2005-08-11 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuji_sss at 2005-08-11 21:41
TBありがとうございます。かわいいですね~。
色合いがとってもいいですね。
なぜかよくタイミングが合いますね~。
Commented by toosam at 2005-08-11 22:47
>>頃子さん、了解!じゃ酒瓶に入れて流します(爆)
で今度は、それにまさかりの地酒を入れて流し返して下さい。
なんちゃって(爆)
Commented by toosam at 2005-08-11 22:48
鍵コメさん、了解です。しばしお待ちを!
Commented by toosam at 2005-08-11 22:49
>>fujiさん、TBありがとうございます!
なんか繋がってますよね〜嬉しいことでございます!
Commented by 2of4report at 2005-08-11 23:05
イルカのやさしい目つきといい、色づかいといい、、、この暑い季節を和らげますです!
Commented by toosam at 2005-08-12 01:05
>> 2of4reportさん、ありがとう!
ほんとに毎日暑いけど 2of4reportさん所は
パーティーやいろいろイベントがあって楽しそうですね!
近ければぜひ参加したいな〜。
Commented by koro49 at 2005-08-12 11:28
はい!了解!
まさかりの純情可憐な「純」を!
それと何とお寺の地ビールなんてもあるんですよね~!
やっぱり、まさかりは「北のまほろば」ですよん^^
Commented by toosam at 2005-08-13 10:32
>>頃子さん、おーそれは凄い!
魅力的な「北のまほろば」でございます〜!
Commented by inariwan2 at 2005-08-15 16:12
つい先ほど届きました!
素敵です!
家内が大感激です。
TBしちゃいました。

ありがとうございました。
Commented by indigo_s16 at 2005-08-15 16:22
オレンジ色のイルカ。
はじめてみましたが、すごくしっくり来るんですね。
Commented by toosam at 2005-08-16 11:36
>>inariwanさん、無事届いて良かったです!!
TB&お披露目までしていただいて感激です。
こちらこそありがとうです!
Commented by toosam at 2005-08-16 11:39
>>indigoさん、そうやねー、普通あんまりイメージしないものね。
淡水のピンクイルカはいるけど、あれもピンクというより
肌色って感じだし。

夕日に染まればみ〜んな真っ赤ッカ〜♪
Commented by koro49 at 2005-08-20 17:27
イルカさん繋がりでTBしました~!
Commented by toosam at 2005-08-21 12:00
>>頃子さん、TBありがとう!
イルカの風船みたいにフワフワ浮かんでみたいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2005-08-11 01:38 | デザイン | Comments(22)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam