人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな の ねがい

みんな の ねがい_a0025532_213344.jpg

日常の中の大切
普通を希有と捉えてみる
目の前の世界が変わる
当たり前を丁寧に積み重ね
当たり前を大切なものへ変えられるのは

やっぱり自分。




みんな の ねがい_a0025532_214652.jpg

手前味噌シリーズ〜♪第何回?かも忘れてしまいましたが(爆)
私のイラストを載せていただいているPHPの増刊号10月号のご紹介です。
なんと今回は、あのDr.コパさんの開運です(笑)
見かけられたら手にとってご覧ください。
開運については私は一切保証いたしませんので悪しからず(爆)

みなさんに幸多きことを祈って。
Commented by inariwan2 at 2005-08-17 08:39
ボクは占い・風水などは一切信じませんが、人の意見は結構ヒョイヒョイと聞いてしまいます(爆)
まぁ優柔不断の極みですね。

自分の人生、運がいいのと悪いのは半々だと思ってますから、あまりいいことがあったりするとかえって怖いです。
でも幸せを願う気持ちは誰だって同じ。
それには健康は欠かせないってのが一番じゃないかな。
Commented by koro49 at 2005-08-17 14:14
>当たり前を大切なものへ変えられるのはやっぱり自分。
はい!全て自己責任の下に行動いたします^^
人生晴れもあれば曇りもあるという事で、日々精進いたしましょう♪
そうそう、宝くじ調べてなかった…
これから調べます!当選したら皆さんをまさかりにご招待♪
酒盛りし放題!!!

Commented by koro49 at 2005-08-17 14:33
残念でした!┐( -"-)┌ ヤレヤレ
Commented by inariwan2 at 2005-08-17 19:27
アハハ!
Commented by toosam at 2005-08-18 02:24
>>inariwanさん、たしかにあまりに良いことが続くと
ちょっと怖いよねー(笑)
私も占いおみくじの類いはやらないかなー。
これは信じないというより、なんか良く分からないので
触らぬ神に祟り無しって感じです(爆)
Commented by toosam at 2005-08-18 02:27
>>頃子さん、そーだったの〜!残念無念!
うまくいけば酒池肉林だったのになー!違ったっけ?(爆)
まあこの際、酒盛りし放題で我慢しておこうっと。
(って、当たってないっ!ちゅうに!)
コロさん、引き続き宝くじの購入をお願いします〜(爆)
Commented by milwhite at 2005-08-18 10:33
酒盛りおじゃんでしたか!
それでよかったんですよ、あんまりラッキーの度が過ぎちゃったら
そうとう怖いことが...
ほどほどのおらが夏ってとこで...
一に健康 二に健康 三、四がなくて五に健康!!
だけど ちょっぴり 幸運も欲しいので 今度出かけたらほんの少し
買ってみよう..☆☆☆

Commented by joulupulla at 2005-08-18 15:24
こんにちは!
夢見さんは風水とか占いとか、信じられるほうですか?
私は「良い事」だけ信じます。(笑)
上の4つのイラスト...
「お洋服や化粧品」は若い頃に充分に楽しんだので、今はあまり興味が
なくなりました。
「家」これは今も夢ですね~。いつかは湖畔で森の近くに一軒家!
「お庭のにんじん」 こういう自然の美味しさは今も充分味わえています。
さて、「お水」。これは何を暗示してるんですか???
Commented by 2of4report at 2005-08-19 00:16
まだ、外出中ですけど、遠隔操作でお邪魔しま~す。
運はいい方がいいですねえ。
感もいい方がいいですねえ。なぜか友人のこと考えてるとその人から電話かかってくること、たまにあって、すごい不思議。
Commented by toosam at 2005-08-19 00:50
>> milwhiteさん、とにかく健康!何が何でも健康!(笑)
そのとおりだよね!私今までに宝くじ買ったことが一回しか
ごじゃいません!買わなきゃ当たらんわな〜(爆)たはは
Commented by toosam at 2005-08-19 00:55
>> joulupullaさん、あまり信じるほうではないですね。
でも悪いこと聞くといい気がしないので、見たり聞いたり
しないようにしてます(爆)
水のイラストは「運が悪ければ飲む水を変えろ」と
今年は「キレイな水を飲むと運気が上がる」と言う
ことだそうです(笑)
Commented by toosam at 2005-08-19 00:57
>>2of4reportさん、そういう偶然?あるよねー(笑)
私の友人で電話がかかる前から誰から掛かってくるか
分かる人がいます。(驚)
Commented by hamster_paso at 2005-08-19 06:39
かわいい絵ですね~!前回の体操も。
でも、とても同じtoosamさんが描いたとは思えないですねぇ~。
どの絵も、別の人が描いたみたい。
あ、もしやトーサムさん、二人いる?
Commented by toosam at 2005-08-19 10:44
>>pasoさん、そうですかー。
たしかにいろんなタイプのものがあるものね(笑)
「自分が二人いたらいいのにな〜」と思うこと良くありますが
きっとそうなったら遊び呆けてしまうでしょうねー(爆)
さあ頑張って二人分ぐらいはしごとしなくちゃ!
よいしょっと。
Commented by fuji_sss at 2005-08-20 20:57
風水は信じてます。Drコパの本もいっぱい買ったな~。
最近はサボっていますが・・・。
そのせいか、昨日ドロボーに入られてしまいました。
でも被害は最小限で、そのせいで防犯意識が高まりました。


Commented by pegion at 2005-08-21 07:49
自分が一番大事ですね。
Commented by toosam at 2005-08-21 11:51
>>fujiさん、え〜っ!そうなんですか!
大変なことだったんですね!
でも被害がそう無かったようで
良かったですが、気をつけてくださいね。
Commented by toosam at 2005-08-21 11:52
>> pegionさん、そうやね〜気持ちの持ちようで
大きく違うものね。
Commented by indigo_s16 at 2005-08-21 15:35
こんにちは。
私も占いのたぐいは全く信じないし、気にしません。
ヨメは時々風水では云々・・・と言うときがありますが、
一つの指針として、見てくれればいいのですが。

優しいイラストで、すごくしっくり来ますね。
Commented by toosam at 2005-08-21 22:02
>> indigoさん、ありがとう。
そうだよねー、どう捉えるか千差万別だし
自分が操作するならともかく操作されてしまったら
本末転倒これは頂けません(笑)
Commented at 2005-08-23 13:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yyim15 at 2005-08-26 00:35
おひさしぶりで~す♪
PHPは人間関係で悩んだ時なんかに買ってたりしました。
10月号ぜひぜひ見に行きま~~~す。
Commented by toosam at 2005-08-26 13:23
>>鍵コメさんありがとう。見てもらえましたか(笑)
あの姿は6年前のサイズの小さい服を無理やり着てます(爆)
Commented by toosam at 2005-08-26 13:26
>> yyimさん、こちらこそお久しぶりです。
ちかごろなんだか用事が立て込んで更新も
おぼつかない状態でみなさんの所へもぜんぜん
行けてないのでストレス溜まってます(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2005-08-17 02:15 | デザイン | Comments(24)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam