夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

いつか どこかで

a0025532_1725867.jpg

ずいぶん前にデザインしたこのスカーフ
当時、横浜のスカーフ協会が主催するデザインコンペで
運良くグランプリを頂き製品化していただいたものです。
相当枚数を制作されたのですが市場流通はさせずに
スカーフ協会のノベルティーとして使用されました。
関係者や海外からの来賓の方に好評を頂いたことを
思い出します。

後々の話しで、
その中の1枚がスカーフ好きのある方の手に渡った事を伺い
ますます嬉しく後の仕事の励みになっています。
そのある方とはkaboさんが助けたマーちゃんです(爆)
興味のある方は「かおる亭」までお出掛け下さい!

kaboさんがもう一度本人に会って確認してくれるそうなので
今から楽しみにしています。よろしくっ!(笑)
[PR]
<< しろい こいびとたち おたのしみ >>