やみつき

a0025532_16565062.jpg

ありがたいことに12日のライブは
バンドの集客数レコードを塗替えるほどの大盛況に終わり
ホット胸を撫でているところです。
来て下さった皆さま心よりお礼申し上げます。

当日は何より人のパワーを感じた素敵な一夜でした
やる側も、聴く側も楽しもうとする前向きなパワー!
束の間に心が日常を離れて自由に飛び回れるひととき
これは私にとって掛け替えのない素敵な時間です。
これも沢山の方がそんな思いで集まってくれるから実現できる幸せ。
これだからライブはやめられない(笑)




それにプラスして今回はビッグサプライズ!がドカンと!
なんとあの方が遥々千里を越えて(笑)娘さんとお二人で
来てくださいました〜!!そしてこちらは旧知のこの方とも邂逅!
驚きと嬉しさで感無量!
北のあの方は想像以上に素敵で魅力的な方で私はたじたじ(苦笑)
ゆっくり話しも出来ないありさまで失礼いたしました〜(笑)
とにかく思いもかけない嬉しいことや楽しいことがまだいっぱいある
ってことを実感した最高の夜になりました。ありがとう!
これだからブログはやめられない?!(爆)

まだまだバンドも頑張りますので、皆さま機会があれば
ぜひともお運び下さい。
[PR]
by toosam | 2005-11-14 16:57 | 音楽のこと | Trackback(3) | Comments(34)
トラックバックURL : http://toosam.exblog.jp/tb/2594381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from みっちょこはみっちょこ at 2005-11-14 22:39
タイトル : mojo sam Live
今日は久々、mojo sam Liveに参加しました。 満員御礼!!!!!(キュウキュウ)立ち見も多かった・。・! 来てくださった方々、ありがとうございました~! お客さん、よ~声出てたわ。 ・。・! ”イエッサー”なんて、録音MDに、コーラスよりお客さんの声が大きく入ってる・・・。 なんかmojo samって、すごいかも!? 今日は、私が”帰りの運転”担当の日。 家に帰り、録音MD聞きながら、一人晩酌(旦那の許可有り)&反省会中。 細々したことはおいておいて・・・...... more
Tracked from VANILLAな哲ちゃん.. at 2005-11-15 10:11
タイトル : 間違いだらけの工務店選び。
間違いだらけの工務店選び。 と言う、記事の簡単な電話インタビューを、ある雑誌のライターさんからうけた。 その質問の中に、人から紹介してもらった工務店に頼む失敗、と言う質問が有った。 建物にこだわりの無い人で有れば、それも正解かも知れない。 紹介された以上、裏切らないように、しっかりやる。当然誰もが、心がけるでしょうし、紹介した人も、その工務店の姿勢、仕事などを、見て、良い所が有るから紹介するわけですから。 しかし、工務店、設計士、色んな特色が有り、得意とする所も様々です、 いくら親切で...... more
Tracked from まさかり半島日記 at 2005-11-16 16:41
タイトル : ♪一粒で二度美味しい♪
こんなCMがあったのご存知ですか? 某お菓子メーカーのCMです。 今日の記事に関係は…と、いうと、今回の京都へのお参りの日程と関係あるのです。 ホントは12.13日は娘にとって忙しく、翌週が都合が良かったらしいのですが、でも欲張りな私は、せっかく行くなら、2度美味しい思いをしたかったのです。 その訳は この方の こちらのライブにも、是非行ってみたかったのです。 しかも当日はモータウン特集です。今年を逃したら、京都へは行けないかな?と思ったのでお参りに連れてってくれるという娘の翌週がいいという...... more
Commented by hisako-baaba at 2005-11-14 17:40
いいないいなあ!!!
ライブやったのですね。楽しそうなバンドですねえ。行きたいなあー・・・
行かれた方々が羨ましい。
いいえ私もいつの日か、出かけていきましょう。
憧れの京都・・・地図の旅では物足りないもの。
Commented by hamster paso at 2005-11-14 20:22 x
作曲だけでなく、ライブ活動までされていたのですね!
なんと、多才な!! 知っていれば、出かけていましたよ、京都まで!!
ライブの会場に集まった人たちがうらやましいです。
昨晩は、お父熱さまだったのですね。うしし。
Commented by koro49 at 2005-11-14 21:10
あらら、何をおっしゃいますおtoosam様!
夢アブさんこそ、素敵なライブをありがとうごさいました♪
赤ちゃんから、私のような老人まで楽しめる素敵な時間をありがとう!
夢アブさんたちこそ、日本のファンクブラザーズですよ〜!
↑ヨッコラショっと♪
夢アブさんファミリー、テッちゃんファミリーとお会いでき、その前に両親のお参りも出来て、遥々出かけた甲斐があるというものです。
先日のあの方のライブ以上とは言いませんが(正直ですから…爆)かなり、メモリアルな京都の夜でした!
また寝たきりになっても思い出せることが出来ました♪ありがとう!
それにしても、夢アブさんって寡黙な方なんですね!
これは想像出来ない範囲でした♪
これからも頑張って素敵な音楽で、皆さんに元気を!!!
それにしてもpasoちゃん、来れたの?
とっても残念!是非お会いしたかったですよ〜!
もちろんお色気の伝授も、個人授業してさしあげたのに♪
Commented by inariwan3 at 2005-11-14 21:54
ボクはまさに病み付かれてました…爆
で、まさに病み上がりです…爆爆
このイラストはまさしくMY-STUDIO製って感じで好きです♪
あ、ボクもkoroさんにはいつか会いたいと思ってるっす!
Commented by mi-choco at 2005-11-14 23:29
土曜はお疲れ様でした!
何だか、盛り上がりましたね!ほんと人がぎゅうぎゅうでしたよ。
確かにバタバタの今日この頃なので、誘われなければコーラスとか出来ていなかったと思いますし、声かけていただき感謝しています。ありがとうございます。是非是非、またご一緒しましょう!
Commented by toosam at 2005-11-14 23:40
>>hisakoさん、ぜひ今度は来て下さいね!
でもコロさんみたいにお忍びで来られた日にゃビックリして
身が持たないかも(爆)
ぜひお待ちしておりますので都合がつけば地図の旅を
現実の旅に移して楽しみに来て下さい!
ちなみに次回ライブは来年3月18日(土)です!
って、ちゃっかり宣伝しておこーっと(爆)
Commented by toosam at 2005-11-14 23:45
>>pasoさん、来れたの〜?それめっちゃ残念やわ〜!!
北のまほろばの麗人お二人と会えたのにねー。
私なんか今でもまだドキドキですよ!あーまた熱が…。
ぜひ機会があれば来て下さいねお会いしたいな〜!
でもドキドキですね!それもまた(笑)
Commented by toosam at 2005-11-14 23:51
>>頃子さん、ほんとにビックリ!そしてありがとう!!
あの方と比べりゃ何コレ?でしょうが(笑)
少しでも楽しんでもらえたのなら救われますよ〜。
ただ、ゆっくり話ができなかったことがほんとに心残りです。
>それにしても、夢アブさんって寡黙な方なんですね!
てへへ、まだ呑んでなかったもんで…。(爆)
二人きりなら任して下さ〜い!なんちゃって(笑)
ほんとにありがとう!感謝感激の夜でした。
Commented by toosam at 2005-11-14 23:55
>>inariwanさん、病み付かれてたんですかー!
それはご愁傷様(笑)で、もう大丈夫なんですか?
inariwanさんもコロさんに会いたくなったでしょ〜。
でも独り占めはいけませんよ〜!みんなのコロさんなんですから(爆)
Commented by toosam at 2005-11-14 23:57
>>みっちゃん、ありがとう!
お蔭でほんとに楽しいライブになりました!
忙しいでしょうがまた機会をみてぜひやりましょう!
もち、あねごも誘って(爆)
TBありがと!
Commented by hisako-baaba at 2005-11-15 09:47 x
次は3月ですか・・・8月6日か8日頃にはないでしょうかねえ。
私主婦業の休みがもらいにくく、旅ができません。
大西洋はちょこっと見たけど、日本海を見ていません。白河の関を越えたことが無いし・・・西は光市に夜行バスで直行したくらい。
でも誕生日の8月7日前後くらいはなんとかして出かけて、
千本閻魔堂と六道珍皇寺の行事が見たいなあと思っているんですけど、それも実現できるかどうか。

私の戦争体験にコメントくださって有難うございました。
もう一つホームページやっています。
http://www.geocities.jp/yuumiyamagami/covernakatani.htm
「日中戦争の中の青春」私の兄の特異な戦争体験です。
日中のスパイが親友になって、そこだけ戦闘を止めて密貿易をやっていたなんて、ウソのようなホントの話。印刷用ページもお送りできますので、覗いてみてください。
Commented by vanillaleaf at 2005-11-15 10:18
ライブご馳走様でした。
久々に家族でライブ堪能しました。
それにしても、頃子さんにお会い出来たのは、
とてもラッキーな、サプライズでした。
夢アブさんが寡黙に、思われなのは、
きっと私のせいね!
だってビール一本、ワイン一本、一人であけたあとですから!
しゃべりすぎ!スミマセンでした、、、
また次回も期待してます。
Commented by toosam at 2005-11-15 11:21
>>hisakoさん、たぶん7月か8月にもライブをやると思います。
今はまだ予定が立っていないので日にちは特定できませんが、
もし上手くその頃になれば是非ともお越しください。
お誕生日の京都旅行、いいですね!
なんのお構いも出来ないですが、その時は声かけて下さいね!(笑)
「日中戦争の中の青春」ぜひとも読ませてもらいます。
印刷用ページは別にあるのですか?
もしそうならそちらも教えて下さい。
Commented by toosam at 2005-11-15 11:23
>>哲ちゃん、え〜、そんなに呑んでたん?!
そりゃ冗舌になるはずや〜(爆)
また一緒に楽しみましょう!!ありがとう!
Commented by hisako-baaba at 2005-11-15 14:04 x
印刷用日中戦争の中の青春、ここのお仲間3人にはもうお配りしました。
私のほうに鍵コメでアドレスくだされば、メールに添付してお送りします。
読んでいただけたら嬉しいです。
全部実話です。どなたにでもお送りしています。
読んでくださる方お知らせください。
Commented by toosam at 2005-11-15 22:57
>>hisakoさん、ありがとう!
大切に読ませてもらいますね!
Commented by nao-photos at 2005-11-16 15:26
こんにちは♪
楽しかったライブの様子がひしひしと伝わってきます〜♪
「束の間に心が日常を離れて自由に飛び回れるひととき・・・」
なんて素敵な表現♪ 気持ちがよさそう( ^ 0 ^ )/♪


Commented by koro49 at 2005-11-16 16:42
メモリアルライブありがとう♪
TBしました~~~!
Commented by 2of4report at 2005-11-16 17:41
こんばんは、なんかとってもステキ、いつまでも少年の心を持っていて、、え?身も少年かもしれませんよね!
Commented by toosam at 2005-11-16 23:35
>>naosさん、ほんとに楽しかったよ〜!!もう最高!
思わぬ人とも出会えたし、これまた最高!
機会があればぜひご一緒しましょう!!
Commented by toosam at 2005-11-16 23:37
>>頃子さん、ほんとうに嬉しかったよ〜!!(感涙)
次回はしっかりつかまえて離しませんからねー(笑)
Commented by toosam at 2005-11-16 23:39
>> 2of4reportさん、だははは!身は老人です〜(爆)
昨日歩きすぎて足痛いもん!(苦笑)
Commented by k_hana_f at 2005-11-17 08:50
夢アブさん・・・。
私もお会いしたかったです・・・。
いいなぁkoroさん!

おつかれさまでした~☆
Commented by toosam at 2005-11-17 10:33
>>hanaさん、私も会いたかったな〜!
白シャツにジーンズでキメてたのにー(爆)
いつの日かまた!
Commented by papillon-e at 2005-11-17 17:24 x
おつかれさまでした。
私達は入れなかったのですが、(実は子供と一緒に行ってました)楽しそうな雰囲気はありました。
次の機会にまた寄せて頂きます。
でも、出かけたおかげで久しぶりに大好きな中華料理屋さんに行けました。堀川中立売り下がった所にある「千龍」という所です。ここの「豚の耳とキュウリの和え物」とか「ジャガイモのピリ辛炒め」「海鮮やきそば」なんか大好きです。話がとんじゃった。
では、また。
Commented by toosam at 2005-11-18 00:51
>>papillonさん、ほんとにゴメンなさいね〜!!
せっかく来てもらったのに!お子さんにも謝っておいて下さい。
これに懲りずにぜったいまた来て下さいね!今回の分もまとめて
サービスしますから〜!「海鮮やきそば」は無いですが(爆)

ご馳走だったんですね〜、そのお店私も行ってみよ〜っと!(笑)
Commented by hyu- at 2005-11-18 16:22 x
こんにちは。ライブがあったんですか?私もお会いしたかったです〜って、あっ、忘れてたわ。スマンスマン。凄かったみたいやねぇ。寡黙な夢アブサンをわたいも見たかったわ。だって、いつもお馬鹿なんだもん。

さてさて、あっしも今月23日はライブです。これで解散だぁ…ショボン。

そんなわけなので、予約で満員になっちゃってさぁ…ホォーホホッ。まぁ、解散するときくらい満員になってもいいよねぇ、小さいカフェだしさ。

一人になったら、また遊んでね!
Commented by koro49 at 2005-11-18 21:38
あっ!hyu-さんにもお会いしたかったです!
残念!忘れていたのですか?
もし、お会いできたら、お二人の暴露合戦聞けたかも知れないのに…
>いつもお馬鹿なんだもん
そのお話も聞きたかったなぁ!
Commented by toosam at 2005-11-19 14:52
>>hyu-さん、久しぶり!お忙しそうでなによりでござんす〜。
23日満員おめでとうさんです!パ〜っと散って下さい(爆)
一つの区切り、そして新しい出発のお祝いとして
楽しいライブになるといいねー!
また遊ぼな〜(笑)
Commented by toosam at 2005-11-19 14:56
>>頃子さん、
そうやね〜!hyu-さんにも会えたかも…だったのにね〜。
こういう大事なときを逃すんだよなー、hyu-さんは(爆)
暴露合戦も出来たのにね〜(笑)
コロさん、次の機会のお楽しみに〜!
Commented by shiporinrin at 2005-11-20 12:48
夢アブさん、お久しぶりです・・・☆ライヴ、なさったのですね♪大盛況でいらしたご様子がいっぱいに伝わってきて、そして、更に、koroさんとのご対面も♪ブログを拝見してるだけで、わくわくしてしまいました(^^)
ところで、遅まきながらですけれど、、、↓の夢アブさんの音楽、聴かせていただきました。ホント、何でも極めてしまわれるのですね・・・☆また、いろいろお聴きしてみたいです♪
Commented at 2005-11-20 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toosam at 2005-11-20 23:39
>> shiporinrinさん、お久しぶりです!
いやーほんとに楽しませてもらいましたよー、ライブ!
shiporinrinさんもまた機会があればぜひ〜、
でもお口に合わなかったりするかも〜(爆)
音源お褒めにあずかり照れるな〜。
また気が向いたら恥かき音源載せてみます〜(笑)
Commented by toosam at 2005-11-20 23:40
>>鍵コメさん、考えてみますね。


夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam

プロフィールを見る
画像一覧

▲いらっしゃいませ!
私の手掛けた仕事やお薦めをご紹介するアフェリエイトショップをオープンしました。

(by amazon)


====================

▼▼リンク集▼▼


MOJO SAM
ウイルビー(株)
洛陽保育園
HP制作のトベマス
shien***official web
akikuma no kokoro
SHIBAKO

フォロー中のブログ

いまここライフ・・・
ナギヲWorks
食卓から愛をこめて
ミスター松尾の’ギャラリー’
勝手気ままに書き綴りたいこと
きょうのわたくし
ミ ル キ ー
ハムスターパゾ  今もス...
ちょこっと日記
十人十色
かおる亭
♪b♯ ウララ・ササキ ...
=この道はいつか来た道=
スタジオ紡
まさかり半島日記
TERVE !!
Photo Indigo...
art to life
小さいしあわせ
R&M
Sweet Papaざんす
馬鹿の直感
本と、のこと
nao's travel...
(旧)未確認生人のNew...
えいじのフォト徒然日記
極上の憂鬱
人生万事塞翁が馬
about ・ぶん
一花一葉
あれこれ、それこれ。
VANILLAな哲ちゃん...
毎日手紙を描こう★貰うと...
空のポケット*Pocke...
みっちょこはみっちょこ
八十代万歳!  (旧 七...
nao's favori...
ライフノート
書をつま弾く、そして歌う。
更紗の国から
・・・。
日々是好日 遊遊雑記
春のよき日に
EKIDAN GIRLS...
London Calli...
千妖炉璃 ちょろり!日々徒然
chiocciola
ポッケの中身 * The...
メキシコ料理|京都|四条...
Pitanguita!
ウララ・ササキ`s BLOG
「ちょこっとピンボケ?」
初代 カテルさんの毎日
暮らしのえんぴつ
雑文堂の日々のうた
春のよき日に vol.2

最新のトラックバック

朋あり遠方より来る
from まさかり半島日記
ちょこっと一息作戦
from まさかり半島日記
届け!!Smile作戦♪
from まさかり半島日記
♪♪ Smile ♪♪
from まさかり半島日記
銀杏の模様
from 春のよき日に

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2013年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧