夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

やみつき

a0025532_16565062.jpg

ありがたいことに12日のライブは
バンドの集客数レコードを塗替えるほどの大盛況に終わり
ホット胸を撫でているところです。
来て下さった皆さま心よりお礼申し上げます。

当日は何より人のパワーを感じた素敵な一夜でした
やる側も、聴く側も楽しもうとする前向きなパワー!
束の間に心が日常を離れて自由に飛び回れるひととき
これは私にとって掛け替えのない素敵な時間です。
これも沢山の方がそんな思いで集まってくれるから実現できる幸せ。
これだからライブはやめられない(笑)




それにプラスして今回はビッグサプライズ!がドカンと!
なんとあの方が遥々千里を越えて(笑)娘さんとお二人で
来てくださいました〜!!そしてこちらは旧知のこの方とも邂逅!
驚きと嬉しさで感無量!
北のあの方は想像以上に素敵で魅力的な方で私はたじたじ(苦笑)
ゆっくり話しも出来ないありさまで失礼いたしました〜(笑)
とにかく思いもかけない嬉しいことや楽しいことがまだいっぱいある
ってことを実感した最高の夜になりました。ありがとう!
これだからブログはやめられない?!(爆)

まだまだバンドも頑張りますので、皆さま機会があれば
ぜひともお運び下さい。
[PR]
<< おいしい ひととき もーたうん >>