夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

むーんびーむ

a0025532_23552483.jpg

寒くなってきたこの頃
深夜の仕事帰り
ふと上を見上げると
きれいな月がでていた

なんとなく得した気分で
しばし寒さを忘れて眺めていたら
すぅーっと、肩から力が抜けて
気持ちまで軽くなった

月は不思議だ。




papillonさんのこの記事を読んで羨ましいかぎり。
ご主人が設計された素敵な家なればこその贅沢!
〜「このペントハウス。私は3帖ぐらいのここにベットを置いて寝ている。
何が良いかって言うと夜寝ながらお月様とお話が出来る事。おおよそ120度ぐらい…」〜


お友達つながりで、もう一つの話題。
mitsuchocoさんのブログで面白おかしなバトンやってます。
その名も「性転換バトン」←なんじゃ?(爆)
中身を見てみたら「もし生まれ変わって異性になったら〜」って事でした(笑)
ご興味のある方はぜひともご参加を!
[PR]
<< もみじ おいしい ひととき >>