夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

でざいん の ありか

a0025532_0393251.jpg

人の好みは千差万別。だからデザインしていても面白い。
このデザインはどうでしょう、好みのものがありますか?

はいっ!ここで問題です。
さてこのデザインは何のデザインでしょう?
分かるかな〜(笑)

クイズは無事終了いたしました!
ご参加下さった皆さまに感謝いたします。
またの機会をお楽しみに〜!




〈ヒント〉
1、商品です。
2、持ち歩きます。
3、たためます。
4、駅で売られてたりします。
5、存在感は薄いです(笑)
6、ビニールのレインコートを纏っています。

さて何でしょう!

正解の方にはこの現物をプレゼントします。(あまり期待しないでね、爆)
※ただし6点しかないので先着正解コメント6人の方に
限らせていただきます。ご了承下さい。

と言いながらあまりに多かったら何か考えます(笑)
[PR]
<< くいず の こたえ あふれだす >>