夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

くいず の こたえ

a0025532_16413717.jpg

クイズは無事終了いたしました!ご参加下さった皆さまに感謝いたします。またの機会をお楽しみに〜!

下のクイズにご参加いただいたみなさんありがとうございました。
ご察しの通りペーパーバッグの柄デザインでした。
傘というお答えもありましたが、そう言われてみれば…と納得!
どこかの傘メーカーさんで作ってくれないかな〜。
大量に買ってくれそうな方もおられるみたいなので…(笑)

コメントしてもらった人数8人中
正解されたのはピッタリ6人(笑)
ですが、日頃の感謝を込めて!え〜い大放出いたします〜
ってそんな大層なもんか!?(爆)

と言うことで
コメントしていただいた皆さまに用意しておりますので
「こんなもんいらんわ!」「私はもっと良いもの持ってるし!」(爆)
という方以外は、よろしければ鍵コメで送り先をお教え下さい。

では、オーダーお待ちしております(笑)
[PR]
<< めでたい すしづめ でざいん の ありか >>