人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいず の こたえ

くいず の こたえ_a0025532_16413717.jpg

クイズは無事終了いたしました!ご参加下さった皆さまに感謝いたします。またの機会をお楽しみに〜!

下のクイズにご参加いただいたみなさんありがとうございました。
ご察しの通りペーパーバッグの柄デザインでした。
傘というお答えもありましたが、そう言われてみれば…と納得!
どこかの傘メーカーさんで作ってくれないかな〜。
大量に買ってくれそうな方もおられるみたいなので…(笑)

コメントしてもらった人数8人中
正解されたのはピッタリ6人(笑)
ですが、日頃の感謝を込めて!え〜い大放出いたします〜
ってそんな大層なもんか!?(爆)

と言うことで
コメントしていただいた皆さまに用意しておりますので
「こんなもんいらんわ!」「私はもっと良いもの持ってるし!」(爆)
という方以外は、よろしければ鍵コメで送り先をお教え下さい。

では、オーダーお待ちしております(笑)
Commented by inariwan3 at 2006-03-13 23:05
ああああ、外れたぁ。。。orz
Commented by 2of4report at 2006-03-14 02:38
ああああ、見逃した。。。orz
Commented at 2006-03-14 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-03-14 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toosam at 2006-03-15 01:55
>> inariwanざんね〜ん(笑)でも
要らないって言っても無理やり送るからねー!(爆)
Commented by toosam at 2006-03-15 01:56
>> 2of4reportさんも残念!
でももし使って下さるなら送りますよ!
その時は鍵コメで送り先をお願いします。
Commented by toosam at 2006-03-15 01:57
>>鍵03-14 20:00さんオーダー承りました(笑)
しばらくお待ち下さい。
Commented by toosam at 2006-03-15 01:59
>>鍵03-14 23:44さん、了解しました。
寒さが戻って厳しいですが、全てが順調に雪解けするよう祈ってますよ!
Commented at 2006-03-15 11:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-03-16 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toosam at 2006-03-16 10:04
>>鍵15 11:47さん、了解しました。しばらくお待ちを!
Commented by toosam at 2006-03-16 10:06
>>鍵16 09:31さん、使ってもらえるのなら光栄です!
しばしお待ちを。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2006-03-13 16:44 | デザイン | Comments(12)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam