夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

ひびきあう

a0025532_14434122.jpg

「780本の弦」


先ごろここで紹介した母校の130周年記念事業
「卒業生130人によるギター演奏会」が無事終了しました。
どうなるか?の心配をよそに蓋を開けてみれば
なかなかどうして皆頑張ったんですね〜結構イイ!(笑)

それになんといっても600人の前で演奏するという貴重な体験!
これはすごかったですねー、照明で作られた花道を130人の
オッチャン達(女子も数名いましたが)が入場!
満場の拍手の凄さに肌が粟立ちました。

このイベントのお蔭で旧友と再会もでき、幸せな1日でした。
関係者の方々には感謝の一言です。

もちろん打ち上げの盛り上がったことは言わずもがな(爆)

↓こちらで少しだけ様子が見られます。
130周年記念事業
[PR]
<< なぜ きいとす >>