人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せなかあわせ

せなかあわせ_a0025532_1255417.jpg



「想像力は知識よりも重要である」


by Albert Einstein


Commented by inariwan3 at 2006-07-04 05:39
確かに想像力が無かったら、人生の半分以上はつまらないでしょうな♪
あの娘の下着の色は、とか♡
打つべし ( -_-)=○()゜O゜) ひでぶっ
Commented by toosam at 2006-07-04 17:48
>>inariwanさん、>あの娘の下着の色は、とか♡
なんで分かったのかな〜?私の想像力の素が!(爆)
Commented by issyonimakimaki at 2006-07-04 18:28
下着の色とか、どうでもいいんじゃないですか~
楽しいのかなー?(笑)
Commented by zuppinalondon at 2006-07-04 20:44
想像力ですか・・・私の知識もあやしいのですが想像力もちょっとね~

だって夢油さんの この作品をみて 最初は
「四角いだんご三兄弟??」って思っちゃったくらいですので・・・汗;
Commented by toosam at 2006-07-05 00:35
>>harumakiさん、いえいえ決して楽しくはありません!
向学のためにと無理して考えてるだけです(||^o^)
Commented by toosam at 2006-07-05 00:43
>> zuppinaさん、やった〜「四角いだんご三兄弟」!!
もちろんそのつもりで描いたんだよ……なわけないでしょ(爆)
でもあまり変わらなかったりするから…(汗)
Commented by sib22 at 2006-07-05 08:20
想像力さえあれば、なんでもできるような気がします。
想像できれば、行動に移せますもの。
Commented by bs2005 at 2006-07-05 10:33
想像力も知識もない私は思い込みだけを頼りに生きてきて既に半世紀以上。もうコワイものはないっ!       自分以外は、、、、 ^^; byぶん
Commented by toosam at 2006-07-05 10:48
>>sibさん、その通りだねー、見えないと行動は起こせないものね。
私の場合8割の想像で動き出して袋小路のネズミの場合多々あり(爆)
Commented by toosam at 2006-07-05 10:54
>>ぶんさん、自分以外って…(爆)
思い込みも時には必要ですね!それによって周りの知識を
吸い寄せることがある気がする。
Commented by nococo3 at 2006-07-06 00:03
人間の想像力は素晴らしいですよね。
知識はいつでも得られるから、もっと自分の想像力を
大切にするのもいいかもしれないなぁ
と思いました。
Commented by toosam at 2006-07-06 11:26
>>nococoさん、その通り!想像力が知識を呼び寄せることもある!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2006-07-04 00:49 | 格言 | Comments(12)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam