夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

かたち の ちから

a0025532_23251557.jpg

目ざとい方はすでにご存知でしょうが
今年後半のラッキーアイテムは「馬蹄形」と「八角形」らしい(笑)

実際はこの形状の小物を枕元に置くと良いそうですが私の周りには見当たらず
絵でも少しは効果があるのでは?と思いこんなの描いてみました。
結果、節操なく組み合わせて非常にコンビニエンスな仕上がりになっております(爆)

カタチの力で有名なのはやはりピラミッドパワーかな(笑)
日本も古来より神仏を簡潔な形状に置き換えて
信仰の対象としてきた事を思うと何かしら人を惹きつける
カタチというのもがあるのかもしれない。

しかし八角形のモノってあまり無いような気がするけどな〜(笑)



a0025532_05070.jpg

こちらは言わずと知れたこの方のコレ!(笑)
詳しいことは本誌をご覧あそばせ〜。
ちなみにイラストは私が描かせていただきました〜。
あ〜!ありがたや〜!ありがたや〜!♪
[PR]
<< たびびと さぶい >>