夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

すーぱーまん

a0025532_234554100.gif

スーパーマンってほんとにいるねー!
いや、なんのことだか分からないか(笑)
このブログに遊びに来てくれる「えいじのフォト徒然日記」eijiさん。
私から見ればeijiさんも(奥様も同じく)かな〜りのスーパーマンなんだけど…
(それは「えいじのフォト徒然日記」を探検するとよ〜く分かります、笑)

なんと!なんと!そのお父様がまさにスーパーマン!この3月が来ると107歳!
かくしゃくとされてるその姿には凄いオーラがある。
長く競走馬の生産育成の仕事をされてきて、馬に対する造詣と愛情の深さは
以前見せてもらったご自身が彫られた馬の彫刻(木彫)を見れば一目瞭然!
その躍動感に圧倒されました。

eijiさん曰く、とげ抜き地蔵同様お父様の写真を(PCの画面を)撫でると
御利益があるそうな、ぜひお試しを!もちろん私はすぐに撫でましたよ(笑)
新年早々元気が出ました!eijiさん、お父様ありがとうございました。

そのスーパーマンのありがたいお姿はこちらのエントリーで!
[PR]
<< しょくいく らしんばん >>