夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

ちかてつ に のって

a0025532_2326515.jpg
この前、古いフランス映画「地下鉄のザジ」を娘がDVDで観ていた。
私は以前に観たような?観てないような?…思い出せない(笑)
でもこのタイトルを聞いて思い出したものがあった。
ずいぶん前に「地下鉄に乗って」と題して作った作品。
そのきっかけで、全く忘れていた絵を引っ張り出した。
と言っても、これは写真で原画は存在も在処も定かではない。
事務所を移転するときに自分で処分したような気がするのだけど…。

梅雨の前に頭の中の陰干しがてら、ゴソゴソしてみよっかな〜。
金銀財宝がザックザックは無しにしても、
小さくて綺麗な釦ひとつくらい転がってるかな?(笑)


[PR]
<< かんばせーしょん ことこと >>