人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あついよる

あついよる_a0025532_11374096.jpg

ライブ写真がモジョHPにアップされました。
下記ページ上部の、フォト(画像)をクリックしてご覧ください。

http://www2.odn.ne.jp/my.studio/top/frametop/frameset1.html

次回のモジョサム・ライブは11月3日(土)文化の日 拾得です。

昨日モジョサムのライブに来ていただいた皆様ありがとうございました!

予想外の超大入りでモジョサムの集客レコードを大幅に更新!!!
なんと!102人(中学生以下を加えると約120人)!!
感謝!感謝!で感無量でございます。

立ち見も出る過密状態に演奏もヒートアップ!
冷房は効かないし、お店の食べ物は無くなるわ
お客さんにとっては過酷なライブで申し訳なかったです。

これに懲りずにこれからもモジョサムをよろしくお願いします。

ありがとうございました。
Commented by kabo518 at 2007-07-29 17:16
どういたしまして~~~♪
ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)ちがうっつの!
Commented by toosam at 2007-07-29 22:36
>>kaboさん、ありがと〜!あの端っこの席で熱い視線を送って
くれていた美しい女性がkaboさんだってことは分かってましたよ!
そんなに照れなくても〜(笑)
Commented by koro49 at 2007-07-29 22:56
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆オミゴト!! ヤルヤルーー!
目指せ!ニューオリンズ♪
ヒートアップしたライブでダイエットでしたか??
もちろんアブモドキさんです♪
Commented by toosam at 2007-07-30 10:29
>>頃子さん、いや〜ほんとありがたいことです!
滝のような汗で、あれなら少しは効果があったかもネ(笑)
しかし人の熱気ってすごいね〜!
Commented by akikuma at 2007-07-30 17:12 x
東京の立ち見、熱気は届きましたかあ~?(笑)
お疲れ様でした!
いつか参加出来る時、チケット取れるんですかね~?う~ん心配。
Commented by toosam at 2007-07-30 23:33
>>akikumaさん、届いてたよ〜!見えづらくてゴメンね(笑)
いつでもおいで下さいませ〜!
VIP通路から入っていただきますよ〜(爆)
Commented by hisako-baaba at 2007-08-01 15:29
おめでとーーーー大盛況のムービー見て聴きましたよ。たのしそー・・・

いいですね、オトナが夢中になってやってることは素晴らしい!
次の予定も決まりで、又満員御礼になるのでしょうね。
そのうち会場パンクしちゃうんじゃあありませんか。
Commented by hisako-baaba at 2007-08-01 15:58
追伸。大原の、紫蘇色のバンダナ素敵ですねえ。
Commented by toosam at 2007-08-01 23:04
>>hisakoさん、ありがと〜!!楽しんでいただけましたか(笑)
いつか生を観てもらいたいですね〜!VIP席用意します!(笑)
大原バンダナ、ちょうど昨日サンプルが上がってきました。
綿に染まると、これまた味わい深い紫蘇の色になりました。
三角に折って使うと季節ごとに柄が変わって面白いでしょ。
こんな仕事はほんとに楽しいです!哲ちゃんに感謝!
Commented by inariwan3 at 2007-08-02 06:53
すげー!120万人!
Commented by toosam at 2007-08-03 09:29
>>inariwanさん、それはフジロックでしょ〜(爆)
お疲れさまで〜す!!!
Commented by hamster_paso at 2007-08-11 20:05
をを、なんと!また見逃してしまいました、トーサムさんのコンサート・涙。
いつか必ず!!
Commented by toosam at 2007-08-13 18:14
>>pasoさん、お〜ご無沙汰でっす!お里帰り中ですねっ!
いつの日かの逢瀬を夢見て練習に励みます〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2007-07-29 11:46 | 音楽のこと | Comments(13)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam