「ほっ」と。キャンペーン

夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

おとあそび

a0025532_10333221.gif

「センチメンタル・シティー・ロマンス」この名前を聞いて懐しいと思う方は
私とほぼ同世代の方だと思いますが、今もバリバリ現役で活動されている
素敵なバンドです。

a0025532_10413050.jpg


この↑デビュー盤(レコード)のジャケットもインパクトありましたね。

そのバンドのリーダーでもあり今ではスタジオミュージシャンとして
大活躍の中野督夫さんのホームページを担当させてもらいました。
(まだ工事中のコンテンツがありますが近々にアップされると思います。)
ご紹介させていただきます!

「中野督夫オフィシャル・ホームページ」
http://www.nakano1090.com/

温かくてクレバー且つウイットに富んだ彼の人柄が滲み出るイラストと
彼が弾くギターコードをナビゲーションのボタンにしました。
それぞれのボタンの上にカーソルを乗せると音が鳴るようになっています。
あっちこっちカーソルを動かせて遊んでみてください。
自分好みのコード進行を見つける楽しみも!これであなたもミュージシャン!(笑)




無理やり繋げて(笑)先日のモジョサムのライブ写真が早々と
HPにアップされましたのでご興味のある方はご覧ください(笑)

こちらです↓
http://www2.odn.ne.jp/my.studio/top/frametop/frameset1.html
上の「フォト画像」をクリック!

次回のモジョサムのライブは2008年2月23日(土)です。
ライブハウス拾得の35周年記念のライブとして大々的にやります。
追って告知させていただきます。
[PR]
<< そのままに しごと >>