夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

はるのおと

a0025532_23255340.gif

↑クリックで拡大します。



満員御礼!盛況のうちに無事終了いたしました。
雪で足元の悪い中を来ていただいた皆様ありがとうございました!
今後ともモジョサムをよろしくお願いします。


本年度最初のライブが近づいてきました〜!
ということで毎度の告知でございます。

今回はモジョサムがいつもお世話になっているライブハウス
拾得の開店35周年記念!ということでお祝い気分でガツンと
盛り上がろうと画策しております。
それとともにメンバーのトランぺッターM君が卒業・就職(祝)
しかしそれがなんと札幌勤務に!
以前ゲストで出てくれたボーカリストS君もゲスト駆けつけてくれて
こちらも盛り上がること請け合い。

みなさまお誘い合わせの上おいで下さい。
いっしょに騒いで寒さを吹っ飛ばしましょう!

日時:2月23日(土) 19:00〜
場所:コーヒーハウス拾得 http://www2.odn.ne.jp/jittoku/

今回の選曲はマーヴィンの曲が多いのでご尊顔を使わせていただきました。
ありがたや〜、ありがたや〜(笑)
[PR]
<< ささげもの つややか >>