夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

ぶんかの はしっこ

a0025532_1116721.gif
(C)MY.STUDIO All Rights Reserved

インドの古語、サンスクリット学会のセカンドサーキュラーを
制作させていただきましたのでカバーデザインのご紹介です。
デザインはインド古代文化思想の源、ヒマラヤ山、水、大地を
キーワードとして作成しました。
同じキーワードで作成中のポスターとHPはまた後日紹介させていただきます。

-------------------------------------------------------------------------------
久々の夢アブのめっけもんジョーク!拾ってまいりました。2本立て!!
お楽しみいただければ幸いです!
※上の記事とは全く関係ありません(^^;

【その1】

友人:「最近どう?彼女と上手くいってんの?」

男:「ああ、もちろん上手くいっているよ!でも、時々彼女が前の彼氏のことを
話すのが気になるな〜」

友人:「そんなこと気にすんなよ!オレの彼女なんか、いつも次の彼氏のことを
話しているぜ」

【その2】

書店で客が尋ねた。

客:「“男が女を支配する方法”という本はどこにあるかね?」

店員:「はい、そちらの『ファンタジー』のコーナーにございます」
[PR]
<< うしの とし おーたむ ぎふと >>