夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

かうち の はなし

a0025532_1454642.jpg
こんなゆったり座れるカウチが欲しい!その前にこんなのが置ける部屋が欲しい!その前にそんな部屋がある家が欲しい!その前にそんな家が建てられる土地が欲しい!その前にそんなことが出来るお金が欲しい!のか?まあ、そんなことは置いといて今家にあるカウチはとっても小さい(これがカウチかどうかも置いといて)こうやって色んなもの置くから部屋が狭くなるの…か?それは最初は小さくてもふっくらさんで優しくお尻を包んでくれてたのに、時が経つにつれやせ細り今じゃちょっと高さのある板間に座ってる感じ。禅の修業と思えばこれしきのことなんともない…のか?んでもって、またこんなの描いてしまった。
[PR]
<< すずしい かぜ えらい ひと >>