夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

ありがたや

a0025532_23254369.jpg


私が所属しているバンド MOJO SAM モジョサムが今年で結成30周年になりました。
いやはや我ながら驚くばかり!「気がつけばずいぶん遠くへ来たもんだ〜」的な(^^;
鈍行列車のごとくゆ〜くり走ってたもんで気がつかなかったのかな(爆)

ともあれここまで来れたのはお客様をはじめ、ライブハウスの方々や
家族、友人、八百万の神様、皆皆様のお陰です。ただただ感謝しかございません。

これを機にお祭り気分をいっそう盛り上げようと30周年記念ホームページ
なるものを立ち上げました。こちらでライブまでのいろいろや記念グッズ、
はたまた歴史をひも解く恥話などご紹介したいと思っています。
ぜひお立ち寄りいただき温かいコメントなど頂ければ幸いです。

モジョサム結成30周年記念ホームページ
http://www.mojosam.com/
[PR]
<< ほんけ まもる >>