夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

じぶんのことは じぶんで

a0025532_2093113.jpg
究極のセルフメーキング。自己再生?今回拝借したこの絵は私が敬愛するフランスのポスター作家、レイモン・サヴィニャック氏の作品です。明快な色使いにウイットに富んだ表現!素晴らしいの一語です。毛糸会社の宣伝なんですが、とてもそれだけとは思えないインパクトで見る者を引き込みます。それにしてもこの人物一目一目をじみちに編み上げてようやく自分というカタチが出来てきた事を思うと身につまされます。仕上って、秋の青空の下を恋人と歩くことを思いながら残りをを編み上げているのでしょうか。今の時期この恰好で外へ飛びだせば、ずば抜けて季節を先取りする人として注目の的は、まーちがいない!
[PR]
<< のんのん すかんでぃなびあーと そのに >>