人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことしもよろしく

ことしもよろしく_a0025532_22123213.gif

↑クリックで拡大します。


明けましておめでとうございます。
皆様に取って良い年でありますように!

サボりがちではございますが(^^;今年もよろしくお願いします。

夢アブ
Commented by akikuma at 2010-01-04 16:06 x
あけましておめでとうございます!

旧年中はTシャツを届けていただいたり、お世話になりました。

本年も皆さんが健康で過ごせますよう・・・。

またお会いできる日を楽しみにしております!
Commented by toosam at 2010-01-06 09:34
>>akikumaさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします!
また一緒に楽しめると良いですね!会える日を楽しみに。
Commented by koro49 at 2010-01-07 23:56
今年も宜しく♪
カレンダー届きました!!
おまけも多謝です^^
後でゆっくりメールしますね。
夢アブ家の皆さんにとって、今年も良い年でありますように☆
Commented by sarasa-reisia at 2010-01-08 00:07
夢あぶさん
カレンダーありがとうございましたー\(^o^)/
おまけはいつもバッグに入れておいて、スマイルの研究に励みますね・・・"^_^"
良い一年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします~♡
Commented by harunoyokihi06 at 2010-01-08 18:41
夢アブさ~ん カレンダー届きました。
本当にありがとうございました。
秋になったら掛けますのでブログ見てくださいね。
本当にありがとう!
カレンダー、パソコンの前においたら周辺がとっても芸術的な雰囲気になりました。
昨日まで青空だ~って調子こいていたら、夕方からもさもさと雪降りになりました。
今年もどうぞよろしく!今年も楽しい記事期待しておりま~す。
Commented at 2010-01-08 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toosam at 2010-01-08 22:47
>>頃子さん、無事到着よかったです〜!
お楽しみ頂ければこれ幸い(^^)
今年も変わらずよろしくお願いします!
Commented by toosam at 2010-01-08 22:49
>>sarasaさん、喜んで頂けてなによりです!
レイシアさんのスマイルは十二分に素敵ですよ〜!
今年もよろしくです!
Commented by toosam at 2010-01-08 22:51
>>momoさん、手前味噌にて喜んで頂いて恐縮です(^^;
楽しんでもらえれば嬉しいです。お気遣い無くね〜(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2010-01-03 22:16 | 気ままさんぽ | Comments(9)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam