人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん

のんのん_a0025532_2383763.jpg
toute la journee elle fait non non non non.
Personne ne lui a jamais apprit
qu' on pouvait dire oui.
「日がな一日、彼女はノンノンしている。」
「彼女がウイと言えるようにいまだかって、誰も彼女にしつけなかった。」

「ノンノン人形」の一節です。なかなか
落とせない女の子にジリジリしてる男の様子を
歌ったものでしょうが、意味はともかくとして
この「ノンノンしてる」が気に入ってしまいました。
「今日はノンノン日和やなー」、「久しぶりにノンノンするかー」とか、
「この店なかなかノンノンしてるんちゃう」とか言いながら、
気の向くままうろうろしてみたいな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2004-09-03 02:37 | 音楽のこと | Comments(0)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam