夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

カテゴリ:音楽のこと( 84 )

わいだぶりゅしーえー

a0025532_10133312.gif

↑クリックで拡大します。


7月30日(土)京都YWCAにて震災支援チャリティーイベントが行われます。
1部と2部に別れて多彩な催しがありますので、老若男女問わず楽しんで頂けると思います。
私のバンドも2部のライブに参加させて頂きます。
みなさまお誘い合わせの上お越しいただければ幸いです。
[PR]

もじょ らいぶ

a0025532_22405517.gif

久々のライブでございます。
いつもの如く呑んで騒いで暑気払いといきましょう!
ぜひともお誘い合わせのうえお越し下さいませ〜。
お待ち申しておりますぅ〜。

【MOJO SAM LIVE in 拾得】
7月23日(土) 
コーヒーハウス拾得
http://www2.odn.ne.jp/jittoku/
開店:17時30分 開演:18時30分
ライブチャージ:1,000円
[PR]

えがお



「まさかり半島日記」の頃子さんの『Smile 作戦』に刺激されて
ささやかな応援ムービーを作りました。

いつの時代も、子どもの笑顔は希望の象徴。未来そのもの。
それを守れなくて何を人間たるや。
大人がしっかり考えねば、その事を心に刻んで。

曲はずいぶん前に作った「Heavenly」という曲です。
イラスト共々に楽しんで頂ければ幸いです。
[PR]

そこぢから



シンディー、ありがとう!
感謝を込めて掲載させてもらいます。

True Colors

悲しい目のあなた
落胆しないで
私は気づいたの
人々であふれている世界で
勇気を出すのは難しい
すぐに視界を
失ってしまうわ
そしてあなたの中の暗闇が
あなたを小さく
感じさせてしまうの

でも私には
あなたの本当の色が見える
輝いている
あなたの本当の色が見える
だからあなたを愛しているの
だからみんなに
本当の色を見せるのを
怖がらないで
本当の色は
虹のように美しいの

笑顔を見せて
落ち込まないで
あなたが最後に笑ったのか
いつだったか思い出せないわ
この世界があなたを狂わせ
耐えられるものを
みんな取り去られてしまったら
私を呼んで
私はそばにいるから

(あなたが最後に笑ったのか)
いつだったか思い出せないわ
この世界があなたを狂わせ
耐えられるものを
みんな取り去られてしまったら
私を呼んで
私はそばにいるから
[PR]

もじょ らいぶ

a0025532_15302927.gif

盛況を以て終了しました。
ご来場頂きありがとうございました。


そろそろモジョサムのライブが近づいてきましたので告知でございます。
今回はテナーサックスの谷口君が卒業するのでお祝いお別れライブです。

【 MOJO SAM LIVE at JITTOKU 】
日時:3月5日(土) 開場:17時30分 開演:18時30分
場所:コーヒーハウス拾得 http://www2.odn.ne.jp/jittoku/
チャージ:¥1,000

お誘い合わせの上お越し頂ければ幸いです。
春のほろ宵、パ〜っと騒ぎましょう!

バンド一同、心よりお待ちしております。
[PR]

いろつや

a0025532_0162956.jpg

これだよね!やっぱり!これを聴かねば!

チャッキー爺!いやはやこの渋さは何!益々エロいんじゃないっすか!
すっげ〜!あやかりたい!バスティン・ルーズ!!!!(^^;

a0025532_0213566.jpg

このリズムだよね〜、2曲目ヨ・カント、聴くべし(^^)/

これまた色気ぷんぷん!オヤジ最高!(爆)
[PR]

ぴんく ぎたー

a0025532_1761619.jpg

クリスマスも過ぎいよいよ今年も残すところ数日。
あちらこちら掃除もしないといけません。
日頃の無精があだになって片付けも一苦労(^^;

デスクトップも散らかり放題なのでお片づけ。
新年に向けてハッピーなデスクトップにしたくて
いろいろ探して見つけました!

ピンクのギターを抱えて満面の笑み!
「イエ〜ィ!ハッピー!?」
これだよ〜!で、あっさり決定!

彼女の事は全く知りませんでしたが、
アメリカのミュージシャン&役者さんだそうです。

それはともあれ、ピンクのギターに惚れました!
これ欲しいな〜(^^;
[PR]

もじょさむ

a0025532_23334175.jpg

a0025532_2333566.jpg

モジョサムのホームページ更新しました。

その1)フォトギャラリーに12月4日(土)拾得ライブの写真をアップしました。
その2)もじょ昔話し 第二話をアップしました。写真あり(^^;

★12月4日(土)拾得ライブ写真

★もじょ昔話し 第二話「うれし恥ずかし 若気の至り」
[PR]

らふぁえる

a0025532_14300100.jpg

Raphael Saadiq ラファエル・サディク

私が言うまでもなくご存知だとは思いますが、いいんですよ〜彼!
先のソロアルバムは驚きの内容で舌を巻きました。
彼のルーツのモータウンへの愛情たっぷりの全編オリジナル!
他のトリビュートとは一線を画す、素晴らしいアルバムです。

その彼が例のTiny Desk Concert(これまたスゴい企画)で
やってくれてます。これもまたまた渋いっ!

そんなモータウン♡シブはこれだっ!
→1,2,3! Raphael Saadiq
[PR]

しわす らいぶ

a0025532_1451994.gif
画像クリックで拡大↑

またまたライブの告知です。
今回はモジョサム・ワンマン(単独)ライブです。

開催日:12月4日(土) 開場:17時30分 開演:18時30分
場所:コーヒーハウス拾得 http://www2.odn.ne.jp/jittoku/

師走の忙しい時期ですが、お誘い合わせの上ご来場頂ければ幸いです。
モジョライブは今年最後になります。”ドンと騒いで年忘れ!”
バンド一同、心よりお待ちしております。
[PR]