夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あついよる

a0025532_11374096.jpg

ライブ写真がモジョHPにアップされました。
下記ページ上部の、フォト(画像)をクリックしてご覧ください。

http://www2.odn.ne.jp/my.studio/top/frametop/frameset1.html

次回のモジョサム・ライブは11月3日(土)文化の日 拾得です。

昨日モジョサムのライブに来ていただいた皆様ありがとうございました!

予想外の超大入りでモジョサムの集客レコードを大幅に更新!!!
なんと!102人(中学生以下を加えると約120人)!!
感謝!感謝!で感無量でございます。

立ち見も出る過密状態に演奏もヒートアップ!
冷房は効かないし、お店の食べ物は無くなるわ
お客さんにとっては過酷なライブで申し訳なかったです。

これに懲りずにこれからもモジョサムをよろしくお願いします。

ありがとうございました。
[PR]

ぼーい みーつ ぽーく

a0025532_14321334.gif


夏バテで体力が低下する季節にバッチリな食材といえば
ビタミンB1が豊富な豚肉だそうです。
こだわりの飼育で極上の美味ささを誇るブランド豚肉が
話題になっている今日この頃ですが、昨日久々の外食で
思わず遭遇!体験して、まいりました〜(笑)

ずいぶん前に知って気になっていたイタリア料理店「ビリキーノ」。
ようやく行ってきました。15人程で満席の小さな可愛いお店ながら
明るさと元気さいっぱいの店内には、いたるところに可愛い豚のイラストや
置物があり、きれいにセットされたテーブルと相まって料理も期待大!

そして出会ったのが「白金豚」(はっきんとん)プラチナポークとも
言うらしいですが、今まで食べた豚肉とは明らかに違う食感と味に驚きでした。
筆舌にしがたいその味は弾力がありつつどこまでもソフト&ジューシー
香り高く濃厚でしかもくどさは全く無し。旨味だけが余韻として口に残る素晴らしさ!
(なんか安物のグルメガイドみたいになっちゃったかな〜、笑)
もちろん他の料理も素晴らしく、特に元気でガツンと来る本場仕込みの味は嬉しい!
(なんでもマイルドな最近の料理ではなく、塩気が強めの方が美味しいものは
そのように出してくれるのでワインとの相性もバッチリ!!)

この日、家族で食べたのは↓こんなメニューでした(笑)
デザートを食べられなかったのが心残りです。次回リベンジ!

a0025532_1522875.jpg


とにかく美味しく食べて夏バテ知らずなら言うことなし!

----------------------------------
イタリア料理「ビリキーノ」データー

京都市左京区浄土寺西田町3
TEL:075-751-8001
ランチ・11:00〜15:00
ディナー・17:00〜21:00
水曜定休日
[PR]

なつの おと

a0025532_15494679.gif
モジョサム・ライブのお知らせです。
前回3月のライブからずいぶんと時間が経ってしまいましたが
果たしてその間の進化はあるのか?ないのか?
その辺りを確かめに来ていただければ幸いです(爆)

今回はゲストに紅一点!ファンキー・トランペッターを迎えて
新曲を随所に配しファンキーでグルーヴィンな
夏にぴったりの音をお届けします。

お時間のある方はお誘い合わせて、ぜひともおいで下さい。
一緒に騒いで暑さを吹っ飛ばしましょう!

よろしくお願いしま〜す!

日時:7月28日(土) 19:00〜
場所:コーヒーハウス拾得
ライブチャージ:¥1,000(飲食別)
[PR]