夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たのし うれし

a0025532_1718279.gif
↑クリックで拡大します


a0025532_23341877.jpg

満員御礼!楽しい大騒ぎのうちに終了しました。
来ていただいた皆様ありがとうございました!
次回のライブは6月6日(土)拾得です。
次回も皆様を心よりお待ちしております。


今回のライブ写真はこちらのページ上の「フォト画像」クリックで
移動したページにてご覧頂けます。

MOJO SAM LIVE モジョサム・ライブのお知らせです!

今年は結成30周年記念の年!そのしょっぱなライブです。
気合い入れてのライブです!いっしょに騒いで楽しみましょう!

今回でバンド卒業の山本直(やまもと ただし)テナーサックスを
大フィーチャーしてのライブ。
みなさまお誘い合わせのうえお越し下さい。

日時:2月21日(土) 18時30分開演
場所:コーヒーハウス拾得 ホームページ
[PR]

あい は もうもく

a0025532_16493315.gif
(C)MY.STUDIO All Rights Reserved

ポスター紹介第3弾です。
下記のトポロジー研究の若手研究者会議のポスターです。
デザインがトポロジってるかな〜(^^;

------------------------------------------------------------
めっけもんジョークコーナー

交番に一人の女性がやってきて言った。

「犬のジョンがいなくなったんですが、どうすれば…」

「それなら張り紙をだしたらどうでしょうか」と警官は言った。

「ええ、そうも思ったんですが、ジョンは字が読めないんですよ」
[PR]

なっとく

a0025532_16283467.gif
(C)MY.STUDIO All Rights Reserved

ポスター&ホームページ紹介第2弾

トポロジー(位相幾何学)学会のものです。
「カップに取手をくっつけたらドーナツになる!」
これって分かります?答えはこちらをご覧下さい。
…分かるような…分からないような(笑)

TOPホームページはこちらです。

---------------------------------------------------------------------
めっけもんジョークコーナー

警官:「20キロオーバーですね。免許証出して」

ドライバー:「勘弁してよ〜!世間にはスピード違反の車はいっぱいいるのに、
なんでおれだけ捕まるんですか?不公平じゃないか!ほら、今だってスピード違反の
車はたくさん通ってるよ!」

警官:「あなたねー、釣りをする人が川にいる全部の魚を釣ろうと
してると思いますか?運の悪い魚が少々釣れれば、それで十分なんです」
[PR]

ひとの ふりみて

a0025532_1613578.gif
(C)MY.STUDIO All Rights Reserved

ずいぶんとサボってしまいました(^^;
またボチボチと更新していきますのでよろしくです。

以前に紹介したサンスクリット学会のポスターとホームページが
完成しましたので、紹介させていただきます。

インド古代文化にとって大切なヒマラヤを四角の重なりで表現しました。
鳥図形は現在もインドで使われる祭壇だそうです。
ホームページはこちら

-------------------------------------------------------------------------------
ここから下は上記記事とは全く関係ありません(^^)

いつもの「めっけもん」ジョークコーナー

メアリーが久しぶりに車を運転しいるとき
母親が心配そうな声で彼女の携帯に電話を掛けてきた。

「メアリー?母さんよ。今どこ?」
「ハイウエイに入ったところ」
「ハイウエイ!?気をつけて!今ニュースで言ってたんだけど、
そこを逆走してる女性がいるんですって!あなた見なかった?」
「見た見た!でも一台じゃないわよ」
「えっ…?」

「さっきから何百台も逆走してるわ」
[PR]