夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しんらんさん

a0025532_16511535.gif
a0025532_16512933.gif

この度、西本願寺「御影堂」の修復完成記念の
手ぬぐいデザインをさせて頂きましたので
お披露目させて頂きます。

御影堂の前にある銘木銀杏と大屋根の瓦を
それぞれモチーフにしてデザインしました。

新聞紹介はこちらです→京都新聞ニュース

この二つとも高校の通学時、日常的に眺めていたもので
特別に気を止めた事は無かったのですが、今回の依頼で
改めて見てみると沢山の「凄い!」に驚愕でした。

タイミングよく放映されたNHKの「WONDER × WONDER」でも
驚きの事実や技が紹介されて唸ってしまいました。


[PR]

みるみられ

a0025532_1201750.jpg

ライブ告知に続き、とある関係(笑)の個展の紹介をさせて頂きます。
お近くにお越しの節はぜひお寄りください。
※夢アブ名を告げると何か良い事あるかも?無いかも?(笑)

個展名:Non filter
ブログ
http://kanokoyam.exblog.jp/

会期: 2009.6.2-2009.6.7
時間:12:00〜19:00
(最終日は18:00まで)

場所: 同時代ギャラリー(KYOTO)
http://www.dohjidai.com/
[PR]

えんそう の おしらせ

a0025532_11345713.gif

ながらくご無沙汰してしまいました(^^;
その間、巷では予想だにしないことが起き、その度に右往左往してしまい
なんとも情けない限りの今日この頃ですが、みなさまお元気でしょうか?

と、諸処微妙な時期ではありますがライブ告知で〜す。

モジョサム ライブ
日時:6月6日(土) 5時30分(開場) 6時30分(開演)
場所:コーヒーハウス拾得

みなさまお誘い合わせのうえお越し頂ければ幸いです。
[PR]