夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とうとう ばっぐ?

a0025532_21594045.gif

またまたモジョ30周年企画モノで恐縮です(^^;

記念グッズ第2弾 トートバッグを記念サイトに掲載しました。
詳細はこちらまで
[PR]

ぶらじる

a0025532_23494965.jpg
a0025532_2350719.jpg


以前に紹介させて頂いた松田美緒さんのライブのお知らせです。
今回はブラジルより来日の巨匠ミュージシャン「ウーゴ・ファトルーソ」さんと
ヤヒロ トモヒロさんとのコラボレーションです。
お時間のある方はぜひとも自由に飛び交う音楽の中に身を置いてみませんか。
そこはもうブラジル!いや、桃源郷?!

7月31日(金) 京都 ライブハウス 都雅都雅(トガトガ)
〒600-8031 京都市下京区寺町通四条下ル カメラのナニワB1F
TEL.075-361-6900 FAX.075-341-4880

開場18:00 開演 19:00
前売\4000 当日 \4500 (1drink&1food 別途オーダー)
■発売日6月7日 <都雅都雅> <ローソン 51422 >
■お問い合わせ 都雅都雅 075-361-6900
[PR]

てぃしゃつ

a0025532_1712611.gif

引き続きモジョサム30周年記念ネタで失礼いたしま〜す。

2大特典付き記念Tシャツ企画!!
特典1:ライブ招待チケット(¥1,000相当)付き
得点2:事前予約購入者はTシャツに名前が入ります。


詳細はイベントサイトの記念グッズをご覧下さい。
[PR]

ほんけ

a0025532_1531942.jpg

イベントサイトに続いて長らくほったらかしだった(^^;
モジョ本家ホームページのトップを30周年を期にリニューアルしました!
(トップだけかよ!って言わないでね〜)(^^;

とりあえず新鮮かも(爆)
こちらです→http://www2.odn.ne.jp/my.studio/

重ねてイベントサイトも頑張って更新してますのでご贔屓に!
こちらです→http://www.mojosam.com/
[PR]

ありがたや

a0025532_23254369.jpg


私が所属しているバンド MOJO SAM モジョサムが今年で結成30周年になりました。
いやはや我ながら驚くばかり!「気がつけばずいぶん遠くへ来たもんだ〜」的な(^^;
鈍行列車のごとくゆ〜くり走ってたもんで気がつかなかったのかな(爆)

ともあれここまで来れたのはお客様をはじめ、ライブハウスの方々や
家族、友人、八百万の神様、皆皆様のお陰です。ただただ感謝しかございません。

これを機にお祭り気分をいっそう盛り上げようと30周年記念ホームページ
なるものを立ち上げました。こちらでライブまでのいろいろや記念グッズ、
はたまた歴史をひも解く恥話などご紹介したいと思っています。
ぜひお立ち寄りいただき温かいコメントなど頂ければ幸いです。

モジョサム結成30周年記念ホームページ
http://www.mojosam.com/
[PR]

まもる

a0025532_233898.jpg


立命館大学の歴史的建造物防災研究室 DMUCH のホームページを制作させて頂きました。
下の西本願寺御影堂つながりのようになりましたが、世界遺産ばかりが注目される昨今
他の歴史的建造物(あるいは街全体)も危機にさらされている事は同じで、それらを
どのようにして守っていくかを研究されています。しかし防災が必要と思われる所は
普通に人が生活しているところが多く、そこに手を入れるのは非常に難しいと聞きました。

そんな中「文化遺産守るアイデア68点」というコンペ作品が
立命館大学の歴史的建造物防災センターで公開されています。
9月4日まで(土日祝日休館)

詳細ニュースはこちら
[PR]