夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あま〜い おしごと

a0025532_054396.jpg

じつに甘〜いお仕事をさせて頂きました。
なんとこの私がスイーツイラスト!?
恥ずかしながら極甘名曲と共に一部お披露目です。
-------------------------------------------------------
I Can't Help Myself

シュガーパイ 僕のハニー
僕が君を愛しているって 知っているよね
どうしようもできないんだ
僕が愛しているのは君で 他の誰でもない
僕の人生すっかり
君は僕のところへ来て 帰っていく
写真だけを 残して
僕はその写真に 何千回もキスをする

君が指をパチンと鳴らす時
ウインクをする時も
すぐ駆けつけていく
ベイビー、僕は君に縛られている
僕が出来ることは何もない
ああ、シュガー

シュガーパイ、僕のハニー
男のあるべき姿より 弱い僕
どうしようもできないよ
ごらんのとおり 恋におちた愚か者
君なんか愛してないと 言いたい
僕たちはもう終わったんだと 言いたい
そういうふうにやってみたけど
君の顔を見る度に
僕は立ち上がる 心が麻痺したままで

ねえ、君の名前を呼ぶと
僕のハートの炎が 燃え始める
一生懸命消そうとするけど
どんなに頑張ってみても
僕の愛は 隠せない

シュガーパイ、僕のハニー
僕が君に弱いことを 知っているよね
どうしようもできないんだ
僕が愛しているのは君で 他の誰でもない

シュガーパイ、僕のハニー
君が頼むことは 何だってするよ
どうしようもできないんだ
僕が欲しいのは君で 他の誰でもない

シュガーパイ、僕のハニー
僕が君を愛しているって 知っているよね どうしようもできないんだ


曲はこちらで↓
I Can't Help Myself

[PR]