夢見 油彦 の「ニッキはシナモン」

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おはつ

a0025532_184447.gif

クリックで拡大しま〜す↑

今年初のライブでございます〜!
結成31年目に突入!まだまだお楽しみはこれからです!
ぜひお誘い合わせの上、大挙して(笑)お越し下さい!

モジョサム 拾得ライブ

日時:2月6日(土) 17時30分(開場)18時30分(開演)
場所:コーヒーハウス拾得(京都)
チャージ:¥1,000

こっそり選曲を教えちゃおっ!
[PR]

りある

a0025532_0432227.jpg

年明け早々に出身中学の同学年6クラスの同窓会を開催しました。

卒業してから恐ろしいほど(爆)時間は流れ、ほとんど消息不明の
同級生をあれこれ手を尽くして何とか110人を捕捉!
その後、名簿作成、案内送付、当日の会場、料理などの算段と
慌ただしく準備のなか、出席者が少ないと赤字だ〜!の不安を
抱えつつのスタートでしたが、ふたを開けてみたら先生3人を
含む84人の出席となりホッ(^^;

お察しとは思いますが…何が面白いって!
受付で顔合わせてもお互い誰か全然分からない(爆)
時間が経つにつれて徐々に面影確認でしたが…恐ろしや〜経年変化!
リアル「20世紀少年」世代としては、まんま昔話に花が咲き
あっという間の2時間半でした。
続いて二次会もほぼ全員参加で盛り上がり、大満足の同窓会となりました。

ここまでそれぞれに違う人生を歩んできて、それぞれの境遇だけれどそんな事は
関係なく、会えばあっという間に昔に逆戻り!なんてたって、それが凄い!

さあ!次はいつになるか分からないけれど、また会う時はいい顔していたいな!
そのためにも日々精進です〜!
[PR]

えいち の はこ

a0025532_030588.jpg

2010年の6月に行なわれる国際学会のホームページを作成させて頂きました。
以前ご紹介したポスターのデザインを踏襲したシンプルなデザインとしました。
納品した後に先生が制作された左肩の動画が京都へ誘っています。

学会の盛況を祈願して紹介させて頂きました。

IIT2010
http://www.iit2010.org/
[PR]

もじもじ 2010

a0025532_15174238.jpg

我が家恒例の大晦日一文字書道。
それぞれに思いを込めて今年はこんな字を書きました。
1月も半ばを過ぎましたが、はたして託した思いの首尾のほどは…。

ちなみに昨年はこの字でした。
[PR]

とも ぶろ

a0025532_1111110.gif
友人であり元バンドメンバー(モジョサム)のMakoto氏が
自身の会社で社長ブログを始めました。

ブログをかねてから薦めていたのですが、PC前に縛られることもあり
二の足を踏んでいましたが、一念発起!
始めて見れば生来のマメさとこだわりで毎日更新を継続中!
薦めておきながらサボり気味の私としては面目無い(^^;

中身のあるブログなのでぜひご訪問下さい。
コメント可ですのでよろしければぜひ!

ウイルビー社長ブログ
http://www.willbe.biz/blog/
[PR]

ことしもよろしく

a0025532_22123213.gif

↑クリックで拡大します。


明けましておめでとうございます。
皆様に取って良い年でありますように!

サボりがちではございますが(^^;今年もよろしくお願いします。

夢アブ
[PR]