人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もじもじ 2011

もじもじ 2011_a0025532_2342091.jpg

我が家の吉例。大晦日「一文字書道」
それぞれの思いを託した、今年の一文字はこのようになりました。
私:「惑」
妻:「呼」
娘:「余」
息子:「音」

それぞれの思いは「言わぬが花」と言う事で(^^;

携帯ピンぼけ写真でにて、失礼。
ちなみに今までの大晦日「一文字書道」変遷は下記リンクにあります。
見たからどうってこと無いのでご容赦(爆)

2010年
2009年
2008年
2005年/2006年/2007年
Commented by harunoyokihi06 at 2011-01-07 16:49
夢アブさん あけましておめでとうさん!

元気の出るデザインの数々、流石ですえ~。

>吉例 大晦日「一文字書道」
それぞれの思い とっても知りたいですが・・・・・・・。
そこは大人、我慢します!
私が書くとしたら『食』・・・・・これしかない!
『飲』よりはましじゃない?
今年もどうぞよろしく!
Commented by toosam at 2011-01-08 10:14
>>momoさん、新年おめでとうさんです!
今年もよろしくお願いしま〜す。
「食」も「飲」も大賛成!楽しみましょう!
Commented by koro49 at 2011-01-16 22:56
大変遅くなってスンマソン^^;
今年も宜しくお願いします♪

私の今年の一文字・・・『遊』
遊べない時は、心を遊ばせると言う事で^^
居ながら遊びの達人を目指す所存ですので、楽しい話題を宜しく♪
Commented by toosam at 2011-01-18 11:32
>>頃子さん、こちらこそ遅ればせながら、よろしくお願いしま〜す!
「遊」いいですね〜!
私のと合わせて『遊惑』ってのどう?(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2011-01-05 23:52 | 気ままさんぽ | Comments(4)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam