人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうめい

しゅうめい_a0025532_11474274.jpg
ブログ開設以来はじめてのリニューアルです。
スキンのCSSを少し変更してロゴ画像を入れ替え、
タイトルも替えました。
なんじや?このタイトルはと思われるでしょうが、
「これにはふか〜い訳がありますか〜?」「そんなん聞かれても!」
(by 吉本新喜劇)などと、おふざけもそこそこに説明おば。

先日とある人が明け方に夢を見まして、その中に見目麗しき?若い男性(今で言うイケメンですな)が現れまして名前を問うたところ「夢見 油彦」(ゆめみ あぶらひこ)と言うじゃな〜い。ほう、これは変わった名前じゃと思っているうちに目が覚めた。夢の内容は定かでは無いが名前だけが残ったと…。その人物像は全く見えてこないのですが、この名前に何か感じるものがあり私がペンネームとして頂くことにいたしました。という浅〜い理由しか無いのですが、とにかく今回は襲名披露ということで皆さまのご機嫌を伺ったような次第でございます。今後とも夢見 油彦の「ニッキはシナモン」かわらずご贔屓に御願いクリスマスツリー。
Commented by sweet-tee at 2004-11-26 21:05 x
夢見さん、襲名おめでとうございます!パチパチパチ〜。しゅぽっ、ジョロジョロジョロ(ワインを注ぐ)。ちーん(かんぱーい!!)。こちらこそよろしく!
Commented by koro49 at 2005-04-26 14:32
(^▽^) ハッハッハ
そういうことでしたか!
私はHNから取って、そして夢見るあの頃を忘れないようにと時々夢見頃子って言ってるのです。今ふと思いました。いつか皆さんとお会いできますように、まさ夢になりますようにということで
まさかりの夢見頃子にして下さい♪
ビージーズの「マサチューセッツ」はリアルタイムで聴きましたよ♪
ミッシェル・ポルナレフの「愛の休日」「シェリーに口づけ」は知ってますよ!
Commented by toosam at 2005-04-26 22:15
>>まさかりの夢見さん。見たな〜っ(爆)。
これで正体がばれましたね(笑)。そんな分けでございます。
そんな底の浅〜い私ですが今後ともよろしく。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2004-11-25 11:48 | デザイン | Comments(3)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam