人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらぴか

きらぴか_a0025532_15424384.jpg
きらぴか_a0025532_1543075.jpg

昨日、植物園のイルミネーションに行ってきました。
毎年恒例のこのイベント。近くに居ながら今年初めて訪問(^^;

夜の植物園は昼とは全く違う雰囲気でなかなか面白く
電飾もかなり頑張っていて、なかなか見応えがありました。

また夜の観覧時は温室も解放されていて自由に入れます。
入ったとたん眼鏡は真っ白!外との気温差にも戸惑いましたが
ここも夜のジャングルっぽく、なかなか面白かったです。

昨日も結構な人出でしたが、まだゆったり観られました。
クリスマスに掛かる今週末の人出は凄そうでがすが、
入園料200円であれはかなりお薦めです。(^^)/
Commented by koro49 at 2011-12-19 16:36
きらぴかいいな~♪
これに雪がチラチラだとさらに^^
入園料200円なら行ってみたいけど、行くまで大変ざます。
Commented by toosam at 2011-12-19 22:51
>>頃子さん、そうやね〜雪があればバッチリ!エエ感じどす(^^)
近ければご一緒できるのにね〜残念 www
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2011-12-19 15:57 | 気ままさんぽ | Comments(2)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam