人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとうのこと

ほんとうのこと_a0025532_23224486.jpg
青い空、木漏れ日、そよ吹く風の中、音楽が喜んでいる。
街の音のすき間を縫って自由自在に宙に舞う。
歩道を行く人の頬を撫で、肩を叩き振り向かせる。

つかの間の真実を残して
音楽は空に消えていった。








人気blogランキング
↑共感頂けたらクリックをお願いします。
Commented by nasuka99 at 2005-04-24 23:58
シンプルだけど、ブルーのグラデーションに白の文字がとってもさわやか!音楽もお好きなんですね~。私も、最近iPodシャッフルを手に入れて、楽しんでます。事後承諾ですがリンクに入れさせていただきました!
Commented by toosam at 2005-04-25 00:34
>> nasuka99さんへ。
わービックリした!投稿したところだったんで(笑)。
嬉しいです、ありがとう。
今日、友人のストリートライブを北山へ見に行って、
音楽もお天気も最高に気持ち良かったのでそのイメージがこれになりました(笑)。
女性ばかり4人でそれぞれアコギター、エレベース、バンジョー、フラットマンドリンというカントリーミュージック編成なのですが
やる曲は往年のリズムアンドブルース!しかも爽やかコーラスで(笑)。

それから私もリンクさせてもらいますね。
Commented by gaiaship at 2005-04-25 12:54
こんにちは。
先日はコメントいただきありがとうございました♪ このブルーから聞こえてくる音楽で、しばらく楽しませていただきました。これをジャケットにしてオムニバスCD創りたくなりましたよ。
また遊びに来ます。
Commented by toosam at 2005-04-25 14:46
>> gaiashipさんありがとうございます。
このブルーからどんな音楽が聞こえたのでしょう、興味津々です。
きっと私と gaiashipさんの間には同じそよ風が吹いているのかも(笑)。ではまた音楽の話しなどいたしましょう。
Commented by gaiaship at 2005-04-25 19:56
そよ風、感じていたいですね。
私もリンクさせてもらいます。
Commented by Sara at 2005-04-28 11:48 x
私たちの音楽からこんなイメージが。なんだか素直にすごく嬉しいです。にしてもこの日記、toosamさんの新しい一面を見て、驚きと感動でいっぱいです。またちょくちょく覗かせていただきますね♪
Commented by toosam at 2005-04-28 13:47
>>沙羅ちゃんありがとう、来てくれたんですね。
この前のライブは楽しませてもらいました。
ほんとに気持ち良かった!また一緒に音楽しましょう!

こんなもので、なんともお恥ずかしい次第です(笑)。
楽しんでもらえれば幸いです。

ご覧の皆さん上にかいたライブで演奏していた沙羅ちゃんです。
バンド名はフォーリップス。最高に爽やかで楽しいバンドです。
機会があればぜひ一度ライブにお運び下さい。HPもチェック!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2005-04-24 23:26 | 音楽のこと | Comments(7)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam