人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうかん

こうかん_a0025532_2355156.jpg


「ねえトム、どうしてそんな心配そうな顔をしているの?」

「ああメアリー。隣のボブに明日、お金を返す日なんだけど、返せそうもないんだ」

「なんだ、そんなことだったの。私にまかせておきなさい!」

メアリーは窓を開けて隣の家に叫びました。
「聞いてる? ボブ! トムがね、明日お金返せそうにないんだって!」

メアリーはにっこりして言いました。

「さあ、これで悩むのは向こうよ」
Commented by kabo518 at 2006-08-07 23:14
あははは!ワロタ♪
しかし、ステキなデザインね~。額に入れて飾りたいね。
Commented by toosam at 2006-08-07 23:21
>>kaboさん、おひさです〜(^_^;
これだけ暑けりゃ笑うしかないっしょ!38度だ〜(爆)
Commented by issyonimakimaki at 2006-08-07 23:48
ははは。
いいですね~
「さあ、これで悩むのは向こうよ」
マイ ディクショナリーに登録!
Commented by inariwan3 at 2006-08-08 12:24
すげー解決策!
目からうろこ!
開き直りの人生!
Commented by 2of4of1 at 2006-08-08 17:53
ほんと、あははっつ~。いいわ~こういう前向き?な考えかた。。
Commented by harunoyokihi06 at 2006-08-08 18:06
ゆかいゆかい!
そんな友達一人は欲しい!京都も暑いですか?暑いに決まってますよね。暑中お見舞い申し上げても暑いよね。(笑)
Commented by toosam at 2006-08-08 22:34
>>harumakiさん、私もしっかり登録しました〜(爆)
Commented by toosam at 2006-08-08 22:41
>> inariwanさん、これくらいの度量でいきたいもんですね〜(爆)
Commented by toosam at 2006-08-08 22:42
>>2of4of1さん、前向きと言えば前向きだよね…これ!(爆)
Commented by toosam at 2006-08-08 22:46
>>momoさん、その通り!めっちゃ暑いっす(笑)
頼りはキンキンのビールのみ!!!(爆)
Commented by まほ住 at 2006-08-08 23:12 x
38度ですか~?
やっぱり京都は砂漠化してる?
メアリーさんになりたいなぁ…

>頼りはキンキンのビールのみ!!!
キンキンと言ったらケロンパでしょう♪

↓>まほ住さんは20歳なのに古い曲良く知ってるね〜
それはですね、私の母が無類の音楽好きで陽水でなくて羊水の中にいるときから色んな音楽を聴いていたからなんですよね。
知らず知らずに私の体に、色んな音楽が入り込んでしまったみたいです。
昔ね、♪かわいいかおしてババンバン♪って、タンバリン叩いていた人もいましたよね。
Commented by toosam at 2006-08-08 23:21
>>まほ住さん、そうか〜胎教だったのか〜!!
キンキンとケロンパもやはりお腹の中で…(爆)
タンバリンねー、その音色はDNAに組み込まれて
きっとあなたの末代まで受け継がれるでしょう!!
耳を澄ませばほら未来のタンバリンが聞こえてこない?(笑)
Commented by まほ住 at 2006-08-08 23:22 x
あっ、大事なこと忘れた。
このデザインの色合い素敵。
それでね、右側の図形の中に線が描いてあるでしょう?
それって、切り込み線かな?って思った。
何か意味があるのでしょうか?
だけど良く考え付きますね。私が考えるとしたら、右か左かどっちか一方しか考えれないなぁ。

↑「あるく」は人生を階段に?
そうですね!一歩一歩登って行けばいいのですね。
私は皆さんと違ってまだまだ2~3段目までしか登ってないな。
ワンポイントの色が効いてますね♪
Commented by toosam at 2006-08-09 13:33
>>まほ住さん、ありがとう!切り込み線って見方もあるねー。
組み合わせると何か違う面白いものが出来そうだね(笑)
一歩一歩が大事だよねーやっぱり。
3段飛ばしくらいで駆け上がりたいけど
そうすると何処かで踏み外すんだよね〜(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2006-08-07 23:08 | ジョーク | Comments(14)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam