人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶい

さぶい_a0025532_2337072.jpg


学校での作文の時間に与えられた課題は、
この一週間に起こったことについてであった。

ある少年が朗読した。

少年:「先週パパが井戸に落ちました」

先生:「それは大変!で、もういいの?」

少年:「大丈夫だと思います……

助けてくれって叫び声が昨日から聞こえなくなりましたから」
Commented by sarasa-reisia at 2006-08-08 10:15
うぅぅ。。。怖い!!
この涼しげな色は、もしかして井戸のお水の色でしょうか。。。
きゃ~~、助けて~~~
Commented by inariwan3 at 2006-08-08 12:21
井戸に落ちるのと、排水口に吸い込まれるのはどちらが楽に死ねるだろうか…
って、怖すぎ!う゛う゛う゛~
Commented by 2of4of1 at 2006-08-08 17:58
理路整然に話す少年・・心がとってもクールなのね・・
今日は涼しいのできゅあ~ぶるぶる~~
Commented by harunoyokihi06 at 2006-08-08 18:13
暑い日に寒いお話ありがとう!
私こんな色の組み合わせが大好きです。
もっとこの摸様を細かくして夏の間ベッドカバーにしたいなあ。
夫の実家にはまだ井戸があります。こわ~い!
Commented by nasuka99 at 2006-08-08 22:35
サダオになって出てきそうですね・・・さぶっっっ!!!
いくらさぶい話でも、この暑さからは逃れられません・・・(^_^;)
Commented by toosam at 2006-08-08 22:36
>>更紗さん、井戸といえば昔から怪談の定番!?(笑)
Commented by toosam at 2006-08-08 22:38
>>inariwaさん、どちらも想像を絶するね〜!
考えただけで息が止まりそうだ〜。
Commented by toosam at 2006-08-08 22:44
>>2of4of1さん、涼んでいただけましたか(笑)
深読みすると怖いジョークでしたね。
Commented by toosam at 2006-08-08 22:51
>>momoさん、涼しい色で周りをしつらえるってのは
古くから日本人の粋ですよね〜。
Commented by toosam at 2006-08-08 22:53
>>nasukaさん、涼しくなるならサダオでもサダコでも
束になってかかってきなさ〜い!あぢ〜よ〜〜〜(爆)
Commented by まほ住 at 2006-08-08 23:02 x
おっと~!あち”~いのに精力的な更新♪
このデザインは、モコモコ動きそうな感じ。
Commented by toosam at 2006-08-08 23:16
>>まほ住さん、たはは!へたった身体にに鞭打って頑張りました〜(爆)
20歳の、まほ住さんには分からないだろーな〜(爆)
Commented by shibako at 2006-08-10 15:49 x
こ、怖いです。寒くなりましたよ。
この涼しげで美しいデザインも、このジョークに添えられると
ちょっと意味合いが変わってくる??ぞぞぞ。
Commented by toosam at 2006-08-10 18:12
>>shibakoさん、それは良かった!安上がりでしょ〜(笑)
そうそう、木目なんかもじっと見てると怖いよね〜(笑)
Commented by eiji28e at 2006-08-11 20:57
こんばんは
背筋がぞくぞく~~お蔭さんでチョッピリ涼しくなりました(笑)
↓あれ以来、エレベーターとエスカレーターを探しては乗ってます
地下鉄で・・・・
Commented by toosam at 2006-08-11 22:48
>>eijiさん、涼しくなってもらえましたか〜!
エレベーターの上がり下がりもゾクゾク?(笑)
静かな絶叫マシンにならないことを祈ってます。
Commented by masamix0618 at 2006-08-12 08:04
ダークだ。
体内温度が下がりましたね。。。w
Commented by toosam at 2006-08-12 11:30
>>masamixさん、ほんまに暑ぅおすな〜!
連日の体温越え!耐えてま〜ス(笑)
Commented by coeurdefleur at 2006-08-13 06:17
カシニョール
見た途端浮かんだのはこれ。
これは色のイメージなんでしょうね。
この配色は、私にはカシニョールなんだ。
おもしろいなぁ。
けど、色反応型ってことなのね。お子ちゃま^^;
Commented by Mr.Matsuo at 2006-08-13 22:18
今日になってまた聞こえてきました
一まい 二まい 三まい・・・・
Commented by toosam at 2006-08-14 22:18
>>柊さん、カシニョールか〜、言われてみればそうだね!
おもしろい!私もまったく色反応型で〜す!(笑)
色って直感的だからまっすぐに入ってくるよね。
Commented by toosam at 2006-08-14 22:20
>>Mr.Matsuoさん、ははは、Oh!kikuさんですね!
コリャ怖い〜(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2006-08-07 23:41 | ジョーク | Comments(22)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam