人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りずむ と ぶるーす

りずむ と ぶるーす_a0025532_1211611.jpg

早いものでもう11月!
なんだか気忙しいような、淋しいような(笑)

楽しみにしていたライブもいよいよ近づいてきました。
11月11日(土)
噂ではこの日「プリッツ&ポッキーの日」らしい。
たしかに棒が4つも並んでるけど…ホント?(笑)
今回はゲストシンガー(予想ガイではなく、ナイスガイ!)
ピストン白坂を迎え趣向を凝らして楽しんでいただきます。

ということでちゃんと告知を。

MOJO SAM』 ライヴ

場所:コーヒーハウス拾得(じっとく)
日時:11月11日(土) 19時頃〜
ライブチャージ:¥1,000(飲食別)

みなさんお誘い合わせの上お越しくださいませ〜!
お待ちしておりまーす。




演奏曲目をご紹介します。

1ステージ
1:オープニング
2:フーズ・メイキン・ラヴ(ジョニー・テイラー)
3:ヒアー・セイ(ソウル・チルドレン)
4:リトル・ブルーバード(ジョニー・テイラー)
5:エヴリシング・イズ・ビューティフル(ボビー・ウーマック)
6:エイント・ザット・シェイム(ファッツ・ドミノ)
7:サッチャ・ナイト(ドクター・ジョン)
8:バイバイ・ベイビー(久保田麻琴と夕焼け楽団)
9:イージー・マイ・トラブリン・マインド(サム・クック)
10:アイヴ・ネヴァー・ファウンド・ア・ガール(エディー・フロイド)
12:マイ・インディアン・レッド(ドクター・ジョン)

2ステージ
1:レイテッド・エックス(ウイルソン・ピケット)
2:ザ・ゲットー(ダニー・ハザウエイ)
3:ヘイ・ガール(ダニー・ハザウエイ)
4:ホールド・オン・アイム・カミン(サム&デイブ)
5:カム・オン・イン(サム&デイブ)
6:ドント・プレイ・ザット・ソング(アレサ・フランクリン)
7:ブリング・イット・オン・ホーム・トゥー・ミー(サム・クック)
8:ツイストで踊り明かそう(サム・クック)
9:土曜の夜はお魚フライ(コースターズ)
10:イエス・サー
11:ノック・オン・ウッド(エディー・フロイド)

以上23曲を予定しております。
Commented by inariwan3 at 2006-11-01 05:25
わが町には「りずむ」と「はもに」って姉妹がおります。
きっと両親は音楽好きなんだろうなって…

京都まで行く事はかないませんが、かげながらライブの成功、応援しておりまっせ~♪
Commented by nasuka99 at 2006-11-01 09:27
inariwanさん、それ、本名ですか??すごっっ。
この影絵は夢アブさん??(笑)
盛況だといいですね!楽しんでくださいね~!!
Commented by toosam at 2006-11-01 10:52
>>inariwanさん、お〜、それはすごい!
なかなか可愛い名前やね〜!二人揃えばかしましい〜♪(笑)
応援ありがとう!頑張りまっす!
Commented by toosam at 2006-11-01 10:57
>>nasukaさん、ひらがなってところが可愛いよね!(笑)
>この影絵は夢アブさん??
こんなにスタイルが良ければ人生変わっていたかも(爆)
これはマイ・フェイバリットのサム・クック様の御影でござる(笑)
影にも肖像権あるのかな???
いつかライブにも遊びに来て下さいね!サプライズで(爆)
Commented by inariwan3 at 2006-11-01 22:17
>ひらがなってところが可愛いよね…
あ、ゴメン!
本当は二人とも漢字があてがわれてます。
ボクが病院薬剤師だった時、小児科の患者として来ていた姉妹なんです。
ただ、ボクがその字を思い出せないんです。m(__)m
Commented by まほ住 at 2006-11-01 23:58 x
こんばんは!
まぁ、相変わらず素敵なラインナップですね!
で、今回はナイスガイがゲストですか?
いいですね!
PISTON!!!SHIRASAKAさん、素敵なお名前。
!!!が3個も付くんですね♪
で、ハモリが足りない時は、女性の私でよければポッキーを束にして持参の上、応援に駆けつけますので宜しく!
衣装はもちろん自前です。ポニーテールで決めて行きます♪
Commented by toosam at 2006-11-02 01:11
>>inariwanさん、漢字?そうだったんだ〜!
それより病院薬剤師だったとは!!ビックリクリクリ!
そして今は?ひょっとして新薬で一発当てて製薬会社社長!?
「もっとすごいよ〜!」←(天の声)
Commented by toosam at 2006-11-02 01:15
>>まほ住さん、そうそう!流石目のつけ所がいいねっ!
!!!3っつですよー!並大抵ではないってこと!?(何が?)
まあご想像におまかせするとして(爆)
ハモリ入り用の節にはよろしくたのんますぜ!
ポニーテールにノックダウン必至(笑)
Commented by akikuma at 2006-11-02 09:18 x
toosamさま
先日はお騒がせいたしました(^^)
ライブにサプライズ~!じゃなくて残念!
大盛況なライブとわかっているだけに行けないのが惜しい!!!

いつかはキューピー3分クッキングのテーマ曲で
おしりフリフリ踊る息子(笑)とサプライズゲストで呼んで下さい~~~!
Commented by toosam at 2006-11-03 00:02
>>akikumaさん、久しぶりに元気な顔を見れて良かったよ〜!
元気なジュニアにも会えたし楽しかった。
展覧会よりそっちの方が収穫あったね〜(笑)
ご覧の通りあの状態やもんね!
そのうちにライブのサプライズ・ゲスト楽しみにしてるね!
ではまたね。
Commented by 2of4of1 at 2006-11-03 21:27
のりのりで大盛況でしっとりとさぷらいずなライブ!
いいないいなあ・・・行けぬじゃん!
じゃあこっちでも何かしよっと~!フリフリフリ・・・
Commented by harunoyokihi06 at 2006-11-03 22:43
おばんです。
ライブが近づいていますね!
近かったらお邪魔したいです~。
ライブ動画でたっぷり夢アブさんの歌声聞かせていただきました。
おかげさまで毎日素敵な音楽聴いています。ありがとう!
京都の紅葉はこれからですね。
本屋さんで京都の旅行誌手にとってため息が出ました。
何時かきっと いきます!
Commented by toosam at 2006-11-04 00:07
>>2of4of1さん、う〜ん、残念ですが
そちらで猛烈フリフリ!して下さい。
熱いグルーヴがきっと届きますから〜(爆)
Commented by toosam at 2006-11-04 00:11
>>momoさん、毎度おおきにでおますぅ〜(笑)
紅葉の名所はこれから大変な状態になりますね〜。
たしかに綺麗なところいっぱいあるけど
ゆっくり見ようと思うとこれまた大変(笑)
でも、何時かおいでの節はお声をかけておくれやすぅ〜!
Commented by koro49 at 2006-11-05 13:15
はぁ、早いもので、あの感動のライブから1年経つんですね!
今日のまさかり半島は、あの日の京都のように暖かいけど、そろそろ寒くなりそうです。

夢アブさん、今度私が行けるまで、ライブ続けていてくださいね!
足腰が立つうちに、是非もう一度♪
ではポッキーの日、頑張ってくだされ~~~!
Commented by hisako-baaba at 2006-11-05 16:41
ライブいいですねえ!!
近かったら飛んで行きたいのに・・・

私もブログに復帰したいけど、容量増やしてもらえず頓挫してます。
そのうちやり方解るでしょう。

ライヴ大いに楽しんでください。楽しみにしています。
Commented by toosam at 2006-11-06 23:09
>>頃子さん、ついこの間のように感じるけれど…。
ほんと1年だよね〜!!あれは笑撃でした!(爆)
私も頑張って、足腰立たなくなっても、寝そべって
やる覚悟で精進しますので、ぜひ来てね!(笑)
Commented by toosam at 2006-11-06 23:11
>>hisakoさん、ほんと近ければぜひ来て頂きたいです!
引っ越し良いところで良かったですね!
じっくり新天地を楽しんで下さい。
落ち着いたらリポートお願いしま〜す(笑)
Commented by hisako-baaba at 2006-11-08 15:40
はい!!私ブログに復帰できました。
影富士など近所の写真も載せました。今後も宜しくお願いします。
Commented by toosam at 2006-11-08 23:15
>>hisakoさん、復帰おめでとう!早速におじゃましますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2006-11-01 01:58 | 音楽のこと | Comments(20)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam