人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちすとれす

ぷちすとれす_a0025532_114983.jpg

またまた手前味噌で恐縮ですが、PHP増刊号8月号のご紹介です。
今回はイメージ・イラストを描かせていただきました。
いつもながら興味深い内容で楽しめる記事が満載!
お目に留まれば幸いでございまする〜。


----- めっけもんジョークシリーズ ---------

患者「歯を抜くのに五万だと?ふざけるな!たった五秒の仕事だろ!」

歯医者「それじゃあ一時間かけて抜きますか? 」
Commented by akikuma at 2007-06-15 09:13 x
小さなストレスの積み重ねが大きなストレスになるんですよね(悲)
歯も早めに治しておけば抜かなくてすむ。
トラブルは早期解決につきますね。
Commented by inariwan3 at 2007-06-15 18:03
そこで「はい、一時間かけて抜いてください。」といえるぐらいの度胸が欲しいですね~(笑)
もしくは「時給5万だって高すぎるだろ!」とかさ。
Commented by toosam at 2007-06-17 00:54
>>akikumaさん、ほんとやね〜早いのが一番!
って思うけどけっこう引摺っちゃったりするな〜(笑)
Commented by toosam at 2007-06-17 01:00
>>inariwanさん、な〜るほどやっぱ度胸は大事!…でもやっぱ
痛みには耐えられないし、5万円も無いし、わたしゃ帰ります(笑)
Commented by koro49 at 2007-06-20 23:16
そうだよね~!
プチストレスを溜めないようにしないと。
あっ、私はガス抜きグッズ沢山持ってるからいいけどね♪
Commented by toosam at 2007-06-21 01:37
>>頃子さん、ガス抜きグッズ・ショップのオーナーなんてのはどう?(笑)
さー、ご一緒に商品開発しましょう〜(笑)
Commented by 2of4of1 at 2007-07-20 21:07
ストレスたまってます・・でもこれ見ただけで減ったかも・・すごい!
Commented by toosam at 2007-07-21 23:32
>>2of4of1さん、効果抜群!?(爆)
ストレスを上手く手なずけないとやられちゃうもんね。
お互いガス抜きして(byコロさん)がんばりませう〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2007-06-15 01:13 | ジョーク | Comments(8)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam