人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいぎ さほう

れいぎ さほう_a0025532_23264492.jpg

何茂千家流おもてなし作法↑(門外不出一子相伝・図解)

なんのこっちゃ!と思われたも皆さん!すまんの〜ぅ!
当たっちゃったのよ〜♪当たっちゃったのよ〜ぉ♪
そうです!大人の(爆笑)ブログの金字塔!!!!
あの「かおる亭」のプレゼント企画に、まんまと当たっちゃったのよ〜♪
いや〜うれし恥ずかし、十九の春よ〜、乙女心はズッキン!ドッキン!

なんのこっちゃ!と思われたも皆さん!すまん……???
あれ?これデジャヴ????

とにかく感謝感激でおます!
この特大バナナシフォンケーキの美味しさは筆舌に難い!
いや〜これ下手な説明は罪!しっとりお肌にメロメロですぅ〜。
お味の方は上の写真にて堪能下さい…なんてね(^^;

Kaboさ〜ん、抽選奉行のお母様&長女様ほんとにありがとう!!!
残りのケーキを巡って戦々恐々の我が家より実況写真でした〜。

抽選にもれられた方々には非常に申し訳ございません。
そのかわり家庭の平安をキープできたことにお喜び下さい(^^;
Commented by みかん at 2008-08-24 02:14 x
あの、初めましてでございます。
同じく、おいしいおいしいバナナシフォンが当たったみかんと申します。
本当~~~~においしいですよね!!
その辺のお店で買ってくるより絶対おいしいと思います♪
只今、ハッピーな我が家です。
ご家族が多いと大変ですね!
うちは二人なので、たっぷりと堪能することに致します☆
Commented by toosam at 2008-08-25 10:30
>>みかんさん、はじめまして!お互い幸運でしたね〜!
いやほんとおっしゃるとおりで、あの美味しさは
「はんぱね〜っ!」って感じだよね!kaboさんさすがです。
しかもその至福をお二人で独占とは!羨ましい〜(笑)
これを機会に、今後ともよろしくです!
Commented by nasuka99 at 2008-08-27 16:59
私はイチゴシフォンを希望していたのにハズレました(??)
8枚目、夢アブ家の礼儀作法の奥義でしょうか・・・(笑)
Commented by toosam at 2008-08-27 22:47
>>nasukaさんはイチゴシフォンですか〜!(笑)
8枚目は奥の手ではなく「喉から手」という技です(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2008-08-23 23:49 | 食べ物 | Comments(4)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam