人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーたむ ぎふと

おーたむ ぎふと_a0025532_17112819.gif
おーたむ ぎふと_a0025532_17114974.gif
えら〜くご無沙汰してしまいました(^^;
バタバタしている間に紅葉の便りが聞こえる頃になってしまいましたが、
みなさまお元気でしょうか。

復帰第1弾としてパソコン用壁紙(秋バージョン2配色)を
作りましたので、お気に召しましたらお使い下さい。

下記リンクよりダウンロード(パソコンに保存)してお使い下さい。
◆赤茶タイプ◆
◆紫タイプ◆
Commented by koro49 at 2008-10-30 20:45
おおきにドスドス^^
早速ダウンロード、ご挨拶の前に印刷しちゃいました~♪
これで私のお菓子に素敵なドレスが出来ました!多謝^^
Commented by nasuka99 at 2008-10-30 22:26
おお、またまた夢アブ&koroコラボですか!(笑)
秋も深まってきましたね~
京都は、観光客でいっぱいでしょう!
来月、出張がてら紅葉を見に行く予定ですよん♪
Commented by toosam at 2008-11-01 00:28
>>頃子さん、毎度おおきにありがとさんです〜 。m(_ _)m
どこへお嫁入りするか楽しみやね〜!
Commented by toosam at 2008-11-01 00:30
>>なすかさん、京の紅葉狩りゆったりおこしやす〜。
さてお目当ては何処どすかいな〜。
Commented by koro49 at 2008-11-01 23:14
素敵な秋色にラッピングできました!
おおきに~♪^^
Commented by toosam at 2008-11-04 10:58
>>頃子さん、おみごとっ!!美味しい中身共々旅へ(^^)/
光栄でござんす!!
Commented by hisako-baaba at 2008-11-10 22:56
有難うございます。壁紙にじゃなくても使えるのですね。
まず紫を頂いておきました。
Commented by toosam at 2008-11-21 00:57
>>hisakoさん、ご無沙汰です!どうぞどうぞ!
ご自由にお使いください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2008-10-30 17:22 | デザイン | Comments(8)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam