人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくま の おんがく?

あくま の おんがく?_a0025532_1164599.jpgTwo little fishes and five loaves of breadの歌い手の登場です!このファッションにこのギター、頭に赤い花ときたもんだ!いきなりこれでカウンターパンチくらって、けっこう足にきてしまいますが。彼女こそ正真正銘偉大なゴスペルシンガーです。ここではピックギターかかえて、はにかんでますが歌いだしたらそらもー「あたしすごいんです」と言わんばかりの迫力!後にはエレキギターに持ち替えて大音量でギターを歪まし会場を歩きながら歌う様は、古いタイプのゴスペル信奉者には「悪魔の音楽」と映ったのもうなづける。創世記のロックに対して言われたような言葉をそれより以前に、しかも神に仕える彼女に言っていたとは驚きです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2004-07-30 01:18 | 音楽のこと | Comments(0)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam