人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なっとく

なっとく_a0025532_16283467.gif
(C)MY.STUDIO All Rights Reserved

ポスター&ホームページ紹介第2弾

トポロジー(位相幾何学)学会のものです。
「カップに取手をくっつけたらドーナツになる!」
これって分かります?答えはこちらをご覧下さい。
…分かるような…分からないような(笑)

TOPホームページはこちらです。

---------------------------------------------------------------------
めっけもんジョークコーナー

警官:「20キロオーバーですね。免許証出して」

ドライバー:「勘弁してよ〜!世間にはスピード違反の車はいっぱいいるのに、
なんでおれだけ捕まるんですか?不公平じゃないか!ほら、今だってスピード違反の
車はたくさん通ってるよ!」

警官:「あなたねー、釣りをする人が川にいる全部の魚を釣ろうと
してると思いますか?運の悪い魚が少々釣れれば、それで十分なんです」
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2009-02-13 16:48 | ジョーク | Comments(0)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam